2007-01-01から1年間の記事一覧

モノノ怪といふアニメについて

モノノ怪というアニメに最近ハマっております。 TV放送は9月末で終了しており、ニコニコ動画に上がっているものを観て知りましたので、リアルタイムで観れなかったのがとても残念です(゜ーÅ) アニメなんかの動画の著作権問題もありますが、自分はTV放送…

忍者AFクエ2「想いを遺すために」他

そんなこんなで忍者50になったので、AFクエストを進めることにいたしました。 武器の方は終わらせてあったので、クエスト2より。 ノーグでオファーして、バスで聞き込み、ラバオでオークポールを渡して日跨ぎ、その後に0時発のマウラ発セルビナ行きの…

忍者上げ43〜47、とPC新調

ここ1週間、予定の無い日は忍者のれれる上げ三昧でござんした。 盾役はいつも不足気味なのか、タル忍でもお呼びがかかるので、ありがたい限りです_(._.)_ 今のPTはほぼ100%、踊り子と学者さんがおりますね。まあ当たり前か・・・w 忍(わし)踊学赤…

忍者上げ40〜42

12月10日 久々のLV上げPTでした。 赤75になってからずっと獣とか黒ソロしかしてなかったんで、なんだかとても懐かしかったw 構成は、ナ忍(わし)シ踊赤学でLV39〜41くらい。 狩場は西アルテパで獲物はカブトでした。 滅茶苦茶久しぶりの忍者だったの…

アルタナの神兵って結局なんだったn

新ジョブを取って、ほんの触り程度の実装分ミッションも済ませてしまうと、やることがあまり無い・・・ような・・・ヽ(゜ー゜;)ノ カンパニエ関連がありますし、NPCと戦ったりするのはそこそこ面白いのですが、発生してから向かうと終わってたり、待って…

ちょっと白くなりました

やはり雪が降ると寒さが違いますね(ノー`) あとなんとなく、空気の匂い?も変わるんですよね、冬の匂いというかなんというか・・・。 うちの近所では5cmも積もらずに寒波はとりあえず去ったようですが、場所によっては50cmとか積もったらしいですね・…

最近買ったものとか

うたわれるもの DVD-BOX 章之三出版社/メーカー: バップ発売日: 2006/12/21メディア: DVD クリック: 5回この商品を含むブログ (41件) を見る 一気に全巻揃えられるほどの豊かではにぃので、一月に一巻くらいのペースで買ってます。おまけに中古でs アニメ版…

携帯変えたので

とりあえず猫を撮ってみた。てか殆ど猫撮るのにしか使ってないですね(´_ゝ`)ストーブ前が定位置なこの頃・・・ 前使ってたのがドコモのSH902iで、変更後がN904iでございます。 やっぱ新しいのはいいですね(´∀`)でも前みたく片手で開きにくいのが不便といえば…

こういうのをクソワロタwって言うんですか?

今日はFF11ログイン中、アサルト昇進試験の日跨ぎで暇だったので、パンクラしながらニコニコ動画観たりしておりました。他になんも出来なかったyo! んで今日観た中で面白かったやつを少しばかり。 子供の頃、好きだったアレを大量に作ってみた http://w…

ようやく・・・

ようやく、ようやく75キタァーーー!∩(・∀・)∩ 獣をいつはじめたのか、正確には覚えておりませんが、4年は経ってるんじゃないかな・・・(;´`)フレに勧められて始めたんだったなあ。 それから休み休みでノロノロと上げていたのですが、ここ2年程は、とい…

最近の樽獣

お空でまったりと壷割りをしております。たまにサンダガIIIとか飛んできますg 壷の落とす欠片とか魔法とかが地味においしい(´ー`) そんなこんなで73になり申した。@2だー ついでにビシージにも参加してみたり。 キマイラさんははじめて見ましたね(´∀`)…

最近のうちの猫

↑注)コタツの中 猫「うおっまぶしっ・・・にゃー」とか言ってるに違いない(んな訳ねー 茶の間にコタツ設置に伴い、入りびたりでございます(°∀°)<ねーこっはこったつーでなーがくなr 部屋のストーブ付ける音も覚えているのか、付けるとやってきてまん前に…

最近買ったCDとか。Suaraさんは良い('Д')

うたわれるもの関連の動画を観ていてMOON PHASEという曲を聴きまして、とてもとても惹かれたので同じ歌い手さんの歌を色々聴いてみていたらはまりました(゜▽゜)もうSuaraさんにくびったk ということで色々買ってみましたよ。 TVアニメ「うたわれるもの」OP…

獣72

LV70半ばから狩場をイフリートの釜に移して、コウモリミサイルで強い方のボムを発破しておりました。 何度も自爆に巻き込まれて爆死したり生死の境を彷徨ったり、バーサクしたボムに止めをさそうとして返り討ちにあったり(一撃300以上とか怖すぎ(゜ー…

いつもの精霊レジ率めも

久しぶりに空LSで麒麟をやれました。 被っているところも無かったので2戦出来ましたが、ドロップは大袖、光布、オリハルコン2、クエイク、クリ以上・・・(´_ゝ`) ・・・免罪どこですか?(´;ω;`)大袖が出ただけましなのですがね 今回は黒で参戦出来た…

見上〜げて〜、ごらん〜〜〜('Д')

先日会社帰りに空を見たら、雲がこんなんなってました。 調べてみたところ、多分、巻雲(けんうん)というものらしいです。 ここまではっきり分かれている写真は無かったですけども。

聖闘士星矢 冥王神話52話「決意」 感想らしきもの

前回で牛さんが殉職してショボーン(´・ω・`)としてしまったわけですが、牡牛座の株を沢山上げてくれてありがとう、ハスガード殿(´Д⊂ イメージ的にちょっとアレな蠍座の自分は「獅子座に生まれたかったなあ、かっこいいし」とかずっと思っていたんですが、最…

最近買ったもの、はまったもの

皇国の守護者 1 (ヤングジャンプコミックス)作者: 伊藤悠,佐藤大輔出版社/メーカー: 集英社発売日: 2005/03/18メディア: コミック購入: 7人 クリック: 556回この商品を含むブログ (401件) を見る1〜3巻 以前から近所の書店(町に2軒しか無いうちの1軒w…

暑かった・・・

8月一杯放置してしまった・・・(ノ∀`)タハー ようやく暑さも和らいできて、秋めいて参りましたね〜。 更新しない間何してたかというと・・・FF11やって漫画読んでニコニコ観て・・・、つまりいつもと同じですね(;´_ゝ`) 盆休みなんて暑すぎてFFやる気力…

久しぶりに見た立派な・・・

昨日の昼、自宅にお昼上がりするときに通る、堤防上に設けられたアスファルトの小道にそれは居ました。 ノコギリクワガタ、かな?大きさは5センチくらいでした。 こんな立派な個体を見るのは久しぶりだったので、ちょっと得した気分になりました(´ー`) 田舎…

聖闘士星矢 LC冥王神話 第45話「封印の地」

毎週読んでますが久しぶりに感想書いてみたり。 読み終わった第一声・・・ ('Д')<教皇目立ち杉自重しる! ・・・というのは冗談だとしても、まさか教皇がここまで出張るとは思いませなんだ。もう背景と化してる(泣)射手座より目立ってるんですけど? しかも…

スキル重視風味にて

SS「マイモグハの猫マネキン」気が付いたらフリーのみで獣AF2リーチに(´∀`)マダキレナイケドナー @腕は・・・ザルカか(;´ρ`) 先週、麒麟をやった際に被ったところと合同することになりまして、人員に余裕が出来たので、運良く黒魔道士で出勤することが出来ま…

ちょっと笑ってしまったスレタイ

どうでもいいことなんですが、今日、ネ実(ネット実況板)のスレッド一覧を見てて笑ってしまったスレタイ↓ 確かに僕はピクミンだがお前だけにはついていかない ピクミン、懐かしいな・・・。例のCMの歌が印象的でまだ頭に残ってますw歌詞はちょっとうろ覚え…

獣再開

ブログの更新も途絶えがちでオエビも放置しまくっております、じくろとです(/ω\)ゴメンナサイ こういう季節はどうにもダレてしまって駄目なんですよね(゜ーÅ)普段からどちらかといえば無気力な人間ですけどね・・・orz まあそれは置いておいて。 長らくLV65…

聖闘士星矢マイス 久しぶりにいじりいじり

昨日帰ってきたら飾っておいたおシャカ様のマイスが落っこちてました��( ̄□ ̄;)ギャー まあそれほど高いところに置いている訳でもなく、下も猫用のモフモフしたマットだったので傷とかは無くてホッ。 ついでに最近ずっと立たせていたので、たまにはポーズを…

裏庭観察してみた

今日猫を裏に放しているとき、菊にアブラムシがワラワラ付いていたので見つめていたら(アホだなw)↓を見つけたので撮ってみました。 ゾウムシ、ってやつですね。種類はわからないけど。 大きさは1cmちょっとくらいだったかな。こうやってみるとなかなか…

空LS単独麒麟戦

昨日は空LSで麒麟をやりました。 久々の、というか2回目の単独麒麟戦、大分メンバーが減っていることもあって、人が集まるか心配だったのですが、何とか18人+お手伝いさん1人の計19人となりました。 構成は、 四神を処理する間、麒麟をマラソンする…

最近撮った猫さま画像、と猫近況

外見てる猫。気になるものがあると短い尻尾が左右にプルプルします(´∀`) 最近一日一回10分くらい散歩(といっても裏庭だけ、室内飼いでございます)させてます。でもほとんど草食ってるだけなんだが?しかもなんか美味そうに喰うんです・・・ 以前はリード付…

野牛追い追われし かの山(ウルガラン牛狩りソロ編)

以前2人で行ったウルガランのKingBuffalo狩りに、ソロで挑戦してみました。 やることは大体一緒ですが、ピンポン出来ないので寝かし、グラ共にレジられると転がるしかありません。なので弱体装備はきっちりしてないと辛いかと思います。 魔法のローテーショ…

またやってしまった・・・

今日の朝駅で買った物。 「シーチキンマヨネーズおにぎり」 「野菜生活100赤いやつ」 「伊藤園おーいお茶」 昼に出先の駅で買った者。 「バジルツナサラダサンド」 「なんかカシス入りののどあめ」 ・・・無意識にまたシーチキン被りだったorzどんだけ・・・…