こういうのをクソワロタwって言うんですか?

 今日はFF11ログイン中、アサルト昇進試験の日跨ぎで暇だったので、パンクラしながらニコニコ動画観たりしておりました。他になんも出来なかったyo!
 んで今日観た中で面白かったやつを少しばかり。


子供の頃、好きだったアレを大量に作ってみた
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1476672
 つまりねるねるねるnなんですが・・・、多いって・・・wwwもはや食物に見えないでs
 でも・・・、でもね?ちょっと懐かしくて食いたくなったりしないでもなかったりするわしがいる(´_ゝ`)




フタエノファンタジー ボスバトルメドレー(III〜VIII) 
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1473424
 この発想は無かった\(^O^)/神曲がえらい事になってますよ・・・w腹筋ブレイカー(´∇`)b
 FFと、るろうに剣心(アニメ)を知らないと元がわからないですが。まあ自分もアニメは殆ど観てなかったけど、元ネタのこれ↓観れば大体わかるかな・・・w


各国の『フタエノキワミ、アッー』を検証してみるを高画質?にしてみる
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1300782
 空耳自重www


 

 あとは「アルタナの新兵」新ジョブのアレの動画を('Д')まあ観た人多そうだけど
FF11 パッチ版踊り子ダンスモーション(リクエスト版) 
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1470840
 エル♂に嫉妬www
 てかここでも神曲台無しに・・・(ノ∀`)<もうやめて!情熱の律動のHPはとっくn