2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

聖闘士星矢マイス 久しぶりにいじりいじり

昨日帰ってきたら飾っておいたおシャカ様のマイスが落っこちてました��( ̄□ ̄;)ギャー まあそれほど高いところに置いている訳でもなく、下も猫用のモフモフしたマットだったので傷とかは無くてホッ。 ついでに最近ずっと立たせていたので、たまにはポーズを…

裏庭観察してみた

今日猫を裏に放しているとき、菊にアブラムシがワラワラ付いていたので見つめていたら(アホだなw)↓を見つけたので撮ってみました。 ゾウムシ、ってやつですね。種類はわからないけど。 大きさは1cmちょっとくらいだったかな。こうやってみるとなかなか…

空LS単独麒麟戦

昨日は空LSで麒麟をやりました。 久々の、というか2回目の単独麒麟戦、大分メンバーが減っていることもあって、人が集まるか心配だったのですが、何とか18人+お手伝いさん1人の計19人となりました。 構成は、 四神を処理する間、麒麟をマラソンする…

最近撮った猫さま画像、と猫近況

外見てる猫。気になるものがあると短い尻尾が左右にプルプルします(´∀`) 最近一日一回10分くらい散歩(といっても裏庭だけ、室内飼いでございます)させてます。でもほとんど草食ってるだけなんだが?しかもなんか美味そうに喰うんです・・・ 以前はリード付…