2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

精霊レジ率検証・INT重視目にて

同じリンバスLSメンバーなB氏のお誘いで、久しぶりに黒で麒麟戦に参加してきました。 前回の精霊スキル重視での検証のデータが少なかったので、もう一度そっちでやろうと思っていたんですが、現地に付いてから肝心のスキル+装備を1つ忘れてきたことに気…

聖闘士星矢 THE LOST CANVAS 冥王神話 34話「流転」感想

流転:生死・因果が限りなく続くこと。とどまることなく、たえず移り変わること。 つまりは仏教で言うところの「無常」というところですか。 普段は感想とかあまり書かない性質なんですが(何故なら程度低い感想しか書けないから┐(´ー`)┌)、今回は特別でご…

最近買ったCD

フォールンアーティスト: エヴァネッセンス出版社/メーカー: ソニー・ミュージックジャパンインターナショナル発売日: 2003/08/27メディア: CD購入: 1人 クリック: 8回この商品を含むブログ (80件) を見る 先日の記事で書いたお気に入りMADで使われてた曲…

今日の昼飯、そして猫の春

・・・買ってから、お前どんだけシーチキン好きなんだよ!!('Д')って自ら突っ込みたくなったりした今日の昼。 ちなみにこれ一食分じゃないですyo 丸パンは朝用にございます。 歳取ったら胃袋縮んだのか、段々と少食になってきたんですよね・・・(´_ゝ`)フゥ…

駅のATMで

郵便貯金の残高確認したんですよ。 明細書の表記がカタカナだったんですが、残高(ザンダカ)のところを サ ン ダ ガ と一瞬読んでしまいました・・・(´д`)ウワア... ATM繋がりで・・・IEのホームをMSNにしてあるんですが、今日そこで見て笑ってしまっ…

秘密組織・・・?(ー∇ー;)

こんな動画を見つけました。 【FFXI + GUNDAM LOL!】(ガンダムSEED 2期OP曲PRIDE + FFXI) エ、エルヴァーンの中に・・・!?( ̄△ ̄;) よく作ったなという感じw良い出来ですね∩( ・ω・)∩てかアニメ化きぼんぬw ガンダム種は見たことない…

自衛隊祭りとやら  

今日は物好きな友人(人のこと言えない)に付き合って、上越の自衛隊高田駐屯地の祭りに行ってきました。 ついでに観桜会も今日までだったので道すがら眺めてきましたが、見頃は過ぎてたなあ。 駐屯地は思った以上に大賑わいでした。人だかりで戦闘演習とか…

アニメMADは良いですなあ 聖闘士星矢編

最近疲れててFFにログインする気力が無い時などは、YouTubeやニコニコ動画などをぼーっと見たりしております。 見るのは殆どが、趣味に走ったジャンルの懐かしアニメのOPEDとかアニメMADなんですが・・・(゜ー゜;) 動画紹介の機能が付いてるので、…

北の地に待つ4レンジャイ謎

タイトルにヴァナと付いているんだから、FFの記事も書かなきゃなあ、ということで最近行ったBCのことでも。 行って来たのはフェ・イン ク・ビアの闘技場「ドーフェ兄弟」Lv60制限、制限時間30分、入室制限人数6人。 オーブはムーンオーブです。 PT構成…

聖闘士星矢マイス 置くところ無いとか言ってたのは、誰だったかね?

ええと・・・、増えました∩(;・ω・)∩これが・・・。 [rakuten:toytamaya:10001400:title] ・・・買うのはお釈迦様だけだと、先日誓っていたのはどこの誰ですか? (/ω\)<いやーそのう、ちょっと安いとこ見つけちゃったんです。射手座のオブジェ格好いいじゃ…

本名は「千五百」と書いて「ちいお」。

でもみんな「ちぃ」としか呼ばない(´ー`) 人によっては「ち作」とか「作ちゃん」とか・・・もう原型留めてねえんですけど?('Д') 「だけど、ちっちゃいからサッちゃんて言うんだよ♪(なんか違う」って歌みたいです(笑) 寝てます 別角度より

聖闘士星矢マイスいじり

お釈迦様マイス、色々変えてみました( ・ω・)こんなん弄ってる自分を疑問に思ったり思わなかったり・・・ 神話(マイス)付属の数珠と、アペンディックスの頭閉眼Ver、メット付き。 どっちかというとメット被ってる方が好きです。ガンダムみたいなアンテナ(…

ついでに最近取った猫画像もペタリ。

煩悩開放!(何のこっちゃ

http://www.nicovideo.jp/?p=watch_gouketuji あ、あやうく・・・笑い死にそうに・・・(;´ρ`)これなんてカオス?www 頭に歌詞が残って困ります・・・。 あと、ピンクの髪のお姉ちゃんがやたらかわいいd(聞いてないって。琴姫さんと言うらしい ちなみに…