2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

おぬぬめドアラMAD

色々あるけど、この辺りが一番お気に入りですヽ(´ー`)ノ 【ニコニコ動画】ボーボボでドアラ 【ニコニコ動画】七転八起☆ドアラ主義!(修正版) 【ニコニコ動画】【ドアラ】愛をこめて花束を Superfly【MAD】 Dステージとかイベントのはありすぎてチェックしき…

忍者75\(・ω・)/イエーイ 

盆休みを利用してようやく忍者75になれました。 これで獣以外で使い道の無かった空の装備が活用出来ます('∇') でも・・・獣の出番は減りそうです・・・(´・ω・`)たしかに忍者のが強いんだけど・・・ね 70〜はPTでLV上げしたのは2,3回くらいで、…

大ダイについてちょっと語ってみた+落書きしてみた

パラパラっと見るだけのはずが、気が付くと全巻読んでしまうってこと、ありませんか? 私はあります。 もう、はまり込むと寝食それなりに削って読みふけったりします。漫画だけd 今回読んだのはダイの大冒険。 もう随分昔の作品になってしまいましたが、大…

ライドウ続編発表だそうで&ノクマニ近況

続編出るんだなあ。 正式名称は「デビルサマナー葛葉ライドウVSアバドン王」。アバドンってあのでかい口のアバドン? 前作、結構面白かったけど、おしい所も多かったから良くなってるといいなー。ゴウトは黒猫で復活して出るそうなんで買いですね!w(´_ゝ`…

神威と片手刀WSNM行って来ました

前の記事を書いた数日後に、フレのLSで神威をやることになったので一緒にどうか、とありがたいお誘いを受けたので行って来ました。 神威には4,5回行ったはずなんですが、なにしろ随分昔のことですし、半分くらいは黒アラで一斉ガIIIドーンな戦略も何も…