忍者上げ40〜42

 12月10日
 久々のLV上げPTでした。
 赤75になってからずっと獣とか黒ソロしかしてなかったんで、なんだかとても懐かしかったw


 構成は、ナ忍(わし)シ踊赤学でLV39〜41くらい。
狩場は西アルテパで獲物はカブトでした。
 滅茶苦茶久しぶりの忍者だったのでちゃんと蝉回し出来るかと不安だったんですが、ナイトさんとシーフさんのお陰でうまい具合にタゲ回しが出来たと思います。
たまに蝉切らして被弾して赤くなってたけど・・・(;´ρ`)今かけてんの壱だっけ、弐だっけ?とか後何枚だっけ?とか何回思ったことか・・・w
 アルタナの新ジョブの方々とも初めて組んだわけですが、踊り子のケアルワルツとかドレインサンバとかいいですねえ。何回も助けられました(´ー`)
学者もグリモア切り替えでヒーラー兼、そこそこな精霊アタッカー能力があるのかな?ダメージまでよく見ていられませんでしたが、言われているより(お荷物とか・・・(´・ω・`)大分いいんじゃないですかね。まあ本職には勝てないんだろうけど・・・(゜ーÅ)


 とりあえず目標は60・・・なんだろうかΣ(´∀`)精進します・・・


 ちなみにカブトを釣ったあと、蟻に阻まれて帰れなくなった釣り役をフォローしに行って、逆に絡まれて微塵こいたのは内緒でs
情けねえ・・・orzてかすいまえんでした;;