2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

梅雨明けとは何だったのかって感じの

ここ2,3日の豪雨でした(´Д`;)ヾ 特に昨日の夜は酷かった。雨音と雷のコンボで殆ど寝られませんでしたわ(´ぅω・`) 県内の被害は散々たる物で、堤防決壊したり、街中冠水したり、山崩れで道路寸断とか・・・etc うちは信濃川の支流の上流域なんですが、山…

地霊足錬成と、最近の動向というか逃避というk

久々にステ定着出来るものが・・・(´∀`)キタ! もっと凄い出来の(よびだす−10,ペットヘイスト+4、ペットモクシャ+〜)ものも報告スレで見はしましたが、 これでも十分嬉しい出来です(´∇`) 石の記憶の胴のオグメも、今ペット命中・攻撃+なんですが、い…

続こんなガトラーは嫌だ()笑

そして画像が無くて寂しいので落書きしてみたyo(^o^) では今日はこのへんで(・ω・)ノシシ

温酢郎と乱平太(´_ゝ`)<誰だよ

先日いただいたコメントをもとに、オンスロートとついでに比較の為にランページのrepを取ってきました。 条件一緒でおおよそ30分間ずつ、ひたすらオンスロとひたすらランペ。 獲物はアビセアーアルテパのBarrens Treant(硬くなったりしないし耐性も無さそう…

 90ガトラーと90ファルシャ

が揃ったので、なんかこう同じ条件でrepを取ってみたい!って気持ちはあるんですけど アビセアだと敵の強さが一定じゃないし、人が居たら狩れる数も減ってしまう。 同じアートマにするとこっちが有利であっちが不利でー、ってのもあるので、はてどうしようか…

今日のぬこを2枚

廊下で寝るのは夏が近い証。 おかんの実家で飼われているブチ猫がしていたバンダナ風首輪がかっこよくて、 「いいっすねそれ(´∀`)」と言っていたら、 うち用にも買って贈ってくださった。ありがたや、ありがたや(´人`) アングルでわかりませんが、首の後ろ…

ネタが無いので着替え装備とか晒してみます(;・∀・)

の前に、今日アビセア箱から出た片手斧 +25%とか出るんですね〜。でもなんでラファールアクスなん?(´・ω・`) はて、それでは本題に。 まず普段の武器は専ら メイン:ガトラー サブ:リシャルデアクス+2(DA+) です。 あとは状況に合わせてペット被ダ…