ようやく・・・

 ようやく、ようやく75キタァーーー!∩(・∀・)∩
 獣をいつはじめたのか、正確には覚えておりませんが、4年は経ってるんじゃないかな・・・(;´`)フレに勧められて始めたんだったなあ。  
 それから休み休みでノロノロと上げていたのですが、ここ2年程は、というか空LSに入ってからは、全く手を付けておりませんでした。
 最後にLV上げてたのがイフ釜の弱いほうのボムだったので、LV60半ばくらいだったかな。
出来るなら75にしたいけど時間も無いし、装備も仕舞っちまって出すのめんどいしなあ、75になんてなる日が来るんかなあ・・・、とか一時は考えたりもしたもんですが・・・w
 アトルガン実装後暫く、赤も75になり少し落ち着いたので再開しまして、やっとここまで来ることが出来ました。
 

 で、空活動で手に入れたアレをようやく装備出来るように(°∀°)





 ・・・獣で活用できるかは・・・【知らないんです。】(/ω\)
ちなみに袖の方は旅立ったフレからの預かりもんでございます、達者で暮らせyo( ´∀`)/~~そしていつでも戻ってきたまい
 獣のメリポとかちょっと上げたら、他の前衛もやってみようかなとか考えております。


 

 あと、最近パンクラティオンにも手を出してたり。

 ラプトル(青)を育てております。
 あまり使ってる人が居なさそうなのと、シシェ(大将のウォプタル)みたいでいいじゃない(謎、うたわれるもの知らないとわかりませんn)って理由でこれにしたんですがね┐(´∀`)┌
 名前はGriffeVieh(グリフフィーと読みます。自分は勝手にグリッフィーと読んでますがw仏+独語で和訳すると爪畜生らしい・・・(´_ゝ`)ヒドス
ま、まあ意味で選んだわけじゃないですよ?響きとかそういうやつですかr(゜ーÅ)
 現在LV36、物理攻撃力up(LV50)、物理防御力+15%、ブリンク追加(LV22)でございます。
 

 ストスキ追加してるモンスが結構いるんですが、これに当たるとなかなか削れないで負けてしまうことが多いんですよね(´・ω・`)
 こちらも付ければ有利なんだろうけど、それはそれでなんだかつまらないなあと思い、自分はブリンクでやっているわけですが。
同じくらいのLVでもこちらのHPが半分以上削れてから、ようやく向こうのストスキが剥げるって感じなので、いっそ物理防御+を除いてオートアタック〜とか付けて攻撃面を強化した方がいいんかなあ。