2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

モノノ怪といふアニメについて

モノノ怪というアニメに最近ハマっております。 TV放送は9月末で終了しており、ニコニコ動画に上がっているものを観て知りましたので、リアルタイムで観れなかったのがとても残念です(゜ーÅ) アニメなんかの動画の著作権問題もありますが、自分はTV放送…

忍者AFクエ2「想いを遺すために」他

そんなこんなで忍者50になったので、AFクエストを進めることにいたしました。 武器の方は終わらせてあったので、クエスト2より。 ノーグでオファーして、バスで聞き込み、ラバオでオークポールを渡して日跨ぎ、その後に0時発のマウラ発セルビナ行きの…

忍者上げ43〜47、とPC新調

ここ1週間、予定の無い日は忍者のれれる上げ三昧でござんした。 盾役はいつも不足気味なのか、タル忍でもお呼びがかかるので、ありがたい限りです_(._.)_ 今のPTはほぼ100%、踊り子と学者さんがおりますね。まあ当たり前か・・・w 忍(わし)踊学赤…

忍者上げ40〜42

12月10日 久々のLV上げPTでした。 赤75になってからずっと獣とか黒ソロしかしてなかったんで、なんだかとても懐かしかったw 構成は、ナ忍(わし)シ踊赤学でLV39〜41くらい。 狩場は西アルテパで獲物はカブトでした。 滅茶苦茶久しぶりの忍者だったの…

アルタナの神兵って結局なんだったn

新ジョブを取って、ほんの触り程度の実装分ミッションも済ませてしまうと、やることがあまり無い・・・ような・・・ヽ(゜ー゜;)ノ カンパニエ関連がありますし、NPCと戦ったりするのはそこそこ面白いのですが、発生してから向かうと終わってたり、待って…

ちょっと白くなりました

やはり雪が降ると寒さが違いますね(ノー`) あとなんとなく、空気の匂い?も変わるんですよね、冬の匂いというかなんというか・・・。 うちの近所では5cmも積もらずに寒波はとりあえず去ったようですが、場所によっては50cmとか積もったらしいですね・…