2006-01-01から1年間の記事一覧

赤上げ 54〜61

週1〜2回くらいのペースで赤上げしております。 行けない週はビシージとかENM、料理書クエにチョコボクエなんかで、ちまちまと上げてやっと61になりました。 このくらいのLVになってからはほぼアトルガンエリアでのLV上げ。サンクションボーナスの…

赤AFコンプ

LV上げに行く時間があまりなく、まだ着れないのでマネキンに着せてありますが(;´ω`) 時間を割いて手伝ってくれたフレ、LSメンの方々、本当にありがとうございましたm(_ _)m 今まで何度か赤75目指そう>中断を繰り返してたわけですが・・・今度こそほ…

モグハウス改造計画

途切れ途切れながらチマチマ納品続けてきて、ようやく15万Pの調度品「錦のタペストリ」を(σ´∀`)σしました。 これは裁縫スキル+の応援が付いていまして、職人装備と言われる(裁縫なら)拡大眼鏡と裁縫エプロンと合わせればスキル+3の恩恵が受けられるこ…

PS3が発売されたそうですが

今のところ買う予定のないZikrotoです。 PS3VerのFF11が出るなら買うんだけど、きっと出ない気がします。 というか、もう誰も見てないだろうなと言うほど放置してましたね・・・(⊃д⊂)あうあう またのんびり更新していこうと思っておりますが、今日はとりあえ…

裁縫上げ その後(副題:火山のマユラー謎

えー、繭を競売でばっかり買っていたら、財布が心もとなくなってまいりました('Д')アタリマエダ そろそろギルドのサポート無しでも大丈夫なスキルになってきたのもありまして、めんどくさがって行かなかった、ゼオルム火山のワモーラ王子狩りに行ってみることにし…

モグハ事情

唐突だけど、うちのモグハウスを晒してみます('Д')つ ↓これは別の角度から見たもの、まだ隙間がいっぱいあるんですが・・・。 そういやベッドが無いな・・・(・_・;)買わねば マネキンには突っ込まない方向で【はい、お願いします。】(;´_ゝ`) 他の人のモグ…

最近の裁縫上げ

今日の一枚:裏クフィムで死屍累々→ 光曜日を狙ってちまちまスキル上げをしております。 目標はヤグードヘッドギア(スキル80)だったのだけど、麒麟さんから光布を貰えたので、今はノーブルチュニック(87)になりました。 スキル上げで作ったのは主に…

アトルガンで戦績・メリポ(黒ソロばっかり)とかアサルトやったり、空LSで麒麟をはじめたりとか、色々あるのですが、今日はテメナス行ってきたのでそれをば。 6月1日 アルテマ戦 リンバスLSでテメナス中央塔4階、つまりProto-Ultemaに挑戦してきまし…

久々の更新です・・・(;´_ゝ`)GW明けてから忙しくなったり、調子悪くなったりして書く気が湧かなかったのですが、流石にそろそろなんか書かねば(;'Д')ってことで

[生き物地元紀行]

先々週くらいのこと。 近所で変わったものを拾いました。 猫を拾ったのと同じ、家と家の隙間にあるほっそい小道、その隅にそいつはいました。 黒っぽくてトカゲのような形。 ・・・イモリ? 前日の夜強い雨が降っていたので、山から流されてきたのかな? 足…

[FFXI][黒魔]

4月28日 黒魔LSで毎週恒例アットワENMの後、ハルブーンとゼオルム火山に探索ツアー。 インスニかけずに絡まれたらみんなでボコってたので、あまり進めませんでしたが、短剣のスキルがいくらかUP(σ´∀`)σ かの悪名高い(?)ワモーラの見た目も凄か…

昨日の夜、はじめてビシージが起こったようです。 行きたかったのだけれど、ちょうど空LSの活動日でジパクナ張っている最中でした(ノー`) フレに聞いたところ、攻めて来たのはトロールなのだけど街の外で殆ど狩られてしまって、アルザビに入ってきたのは芋…

アトルガンの秘宝、結構面白いですね。 クエとかミッションでこんなに笑えたのははじめてだw ヤグード剣士ゲッショーさん素敵(*゜ー゜) 今はアトルガンエリアを駆けずり回って、クエやらこなしたりしております(´ω`) 新ジョブはまだ取っただけで手を付けて…

MSNスペースより試験的に引っ越してきました。 とりあえず最近撮った愛猫の画像でも載せておこう('Д')つ 引越し元: http://spaces.msn.com/ariman/PersonalSpace.aspx