2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

最近の樽獣

お空でまったりと壷割りをしております。たまにサンダガIIIとか飛んできますg 壷の落とす欠片とか魔法とかが地味においしい(´ー`) そんなこんなで73になり申した。@2だー ついでにビシージにも参加してみたり。 キマイラさんははじめて見ましたね(´∀`)…

最近のうちの猫

↑注)コタツの中 猫「うおっまぶしっ・・・にゃー」とか言ってるに違いない(んな訳ねー 茶の間にコタツ設置に伴い、入りびたりでございます(°∀°)<ねーこっはこったつーでなーがくなr 部屋のストーブ付ける音も覚えているのか、付けるとやってきてまん前に…

最近買ったCDとか。Suaraさんは良い('Д')

うたわれるもの関連の動画を観ていてMOON PHASEという曲を聴きまして、とてもとても惹かれたので同じ歌い手さんの歌を色々聴いてみていたらはまりました(゜▽゜)もうSuaraさんにくびったk ということで色々買ってみましたよ。 TVアニメ「うたわれるもの」OP…

獣72

LV70半ばから狩場をイフリートの釜に移して、コウモリミサイルで強い方のボムを発破しておりました。 何度も自爆に巻き込まれて爆死したり生死の境を彷徨ったり、バーサクしたボムに止めをさそうとして返り討ちにあったり(一撃300以上とか怖すぎ(゜ー…

いつもの精霊レジ率めも

久しぶりに空LSで麒麟をやれました。 被っているところも無かったので2戦出来ましたが、ドロップは大袖、光布、オリハルコン2、クエイク、クリ以上・・・(´_ゝ`) ・・・免罪どこですか?(´;ω;`)大袖が出ただけましなのですがね 今回は黒で参戦出来た…

見上〜げて〜、ごらん〜〜〜('Д')

先日会社帰りに空を見たら、雲がこんなんなってました。 調べてみたところ、多分、巻雲(けんうん)というものらしいです。 ここまではっきり分かれている写真は無かったですけども。