ぎりぎり・・・1月ッ(゚Д゚)カッ(書いてる今は2月でs


 ご無沙汰ですf(・ω・)
いくらなんでも、1月とはいえ、もはやAKEOMEは言えるわけが・・・にぃ?
まあ今年ものんびりと、どうでもいいチラシの裏を書いていこうと思います。
ことよろですよ(・ω・)


んではとりあえず、最近撮ったねこ画像を何枚か。





の前に、これは親戚からもろた珍妙な人参。
なんか暗黒面の力を感じそうな形だったので、調理される前に撮っておきました。
これなら魔法薬学とかで使ってても違和感無いネ('д')マンドラゴラーとかなんとか




以下猫画像



毛布乗っ取られた(日常

→にストーブ、←にこたつ

「君が開くまでワレは座り込みを辞めにゃい」


こたつに引きこもり気味ですが元気です。
今年の夏で9歳になります。早いもんだにゃー('з')


しかしいいカメラが欲しい・・・orz
でも被写体が猫しかないってのがなあ・・・(;・∀・)普通にボロイ携帯を新調すればいいだけな気もします。



ちなみに↓は本日撮った裏山らへん。雪もっさりですわ┐(´∀`)┌除雪で腰いてえw




それでは今日はこの辺で(・ω・)ノシ