2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

プリンター新調しますた('∇')

今まで使用していたのはレックスマークのX2250なんですが、 最近、電源入れてもガコガコ異音を発生させるだけで操作不能になることがあり、それでもなんとか動く時もあって騙し騙し働いてもらっていたんですが、ついに使えなくなってしまいました。 恐らく黒…

ジェラルドさん対イカ・・・じゃなく魚NM in A-グロウベルグ

。 。 ノ__ノ / ω ) (___ヽ__ノヽ ジュルル… ジュルル… 某スレから持ってきてみましt ずれまくりス・・・ 各ペットのrepなんて言ってみたものの、どの相手で取ればいいやらヴァナモンとかにらめっこしておりんしたが、 どうも良さ気な相手が見つからないです(゜…

オススメ・・・していいのか迷うヤマトガミラス動画とか

先日、ヤマト復活編を見てからちょいと再燃いたしまして、ニコニコでヤマト関係の動画を色々見ておりましたところ、素敵な?ガミラスMADを見つけたので3つほどご紹介をば。 ただし、どれも著しくキャラ崩壊、イメージ崩壊を起こしておりますので、かっこい…

片手斧レリックメイジャン 3日 +本日の錬成オグメ残念賞

終わったーーーヽ(´ー`)ノ 昨日NM10体の討伐を終え、今日LV上げに行き95になったので、早速モグに換えてもらってきました。 これで暫くはモチベーションが保たれそうです。 ただ、99のメイジャンに何を指定してくるのか、今から怖い・・・w 恐らくソ…

片手斧レリックメイジャン 2日目

オンスロの打ち合いとか熱いなー(´ω`) 今日も今日とて、片手斧の欠片NM討伐ですヨ。 昨日の失敗を踏まえて、エルシモパキラの実を買い込んで行ってきました。8D(買いすぎd スリプガさえ無効化出来ればHPが多いだけの相手ですね。 麻痺は万全を期すなら…

片手斧レリックメイジャン 1日目

VUを終えてLV上げもそこそこに、行ってきました裏ザルカバード。 本当は95にしてからって思ったんですが、一日一回ですもんね(・ω・)入場制限 1体でも多く倒したかったので、LV92で突っ込んできました。 トリガーの魔斧の刻印は事前に一つ取っておいた…

やっと出たマ・・・じゃなくて出たトワヘルム

天神薬にクルオをつぎ込むこと、多分200万くらい。 やっと念願のトワイライトヘルムキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!! (´ `)<むしろまだ取ってなかったのかっていう 以下ログ晒し 両手棍スキル低いのバレバレですね(゜ーÅ)てか抗ドゥーム薬と間違って…

何もかもみな懐かしかったり、そうでなかったり

先日、数年ぶりに地元の花火大会を見ました。最後の数分間だけのチラ見ですが。 この花火大会は毎年8月の終わりに開催されるので、これを見終わると、 「ああ、夏ももう終わるなあ」 と、少しばかり寂しい気持ちになります。 学生の頃は、夏=夏休みが終わ…

トド肉の悪夢再び・・・?

次回verupで追加予定の新汁、濃厚な肉汁のレシピにルスゾルの肉が入っていると聞いて、ちょっと過去ボスディンに狩りに行ってみました。 コレ↓ よく見ると全然トドじゃないっていう・・・ 以前ペットエータのレシピに使われていた時は、入手の困難さを嫌とい…