2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

[生き物地元紀行]

先々週くらいのこと。 近所で変わったものを拾いました。 猫を拾ったのと同じ、家と家の隙間にあるほっそい小道、その隅にそいつはいました。 黒っぽくてトカゲのような形。 ・・・イモリ? 前日の夜強い雨が降っていたので、山から流されてきたのかな? 足…

[FFXI][黒魔]

4月28日 黒魔LSで毎週恒例アットワENMの後、ハルブーンとゼオルム火山に探索ツアー。 インスニかけずに絡まれたらみんなでボコってたので、あまり進めませんでしたが、短剣のスキルがいくらかUP(σ´∀`)σ かの悪名高い(?)ワモーラの見た目も凄か…

昨日の夜、はじめてビシージが起こったようです。 行きたかったのだけれど、ちょうど空LSの活動日でジパクナ張っている最中でした(ノー`) フレに聞いたところ、攻めて来たのはトロールなのだけど街の外で殆ど狩られてしまって、アルザビに入ってきたのは芋…

アトルガンの秘宝、結構面白いですね。 クエとかミッションでこんなに笑えたのははじめてだw ヤグード剣士ゲッショーさん素敵(*゜ー゜) 今はアトルガンエリアを駆けずり回って、クエやらこなしたりしております(´ω`) 新ジョブはまだ取っただけで手を付けて…

MSNスペースより試験的に引っ越してきました。 とりあえず最近撮った愛猫の画像でも載せておこう('Д')つ 引越し元: http://spaces.msn.com/ariman/PersonalSpace.aspx