2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

最近買ったものとか

うたわれるもの DVD-BOX 章之三出版社/メーカー: バップ発売日: 2006/12/21メディア: DVD クリック: 5回この商品を含むブログ (41件) を見る 一気に全巻揃えられるほどの豊かではにぃので、一月に一巻くらいのペースで買ってます。おまけに中古でs アニメ版…

携帯変えたので

とりあえず猫を撮ってみた。てか殆ど猫撮るのにしか使ってないですね(´_ゝ`)ストーブ前が定位置なこの頃・・・ 前使ってたのがドコモのSH902iで、変更後がN904iでございます。 やっぱ新しいのはいいですね(´∀`)でも前みたく片手で開きにくいのが不便といえば…

こういうのをクソワロタwって言うんですか?

今日はFF11ログイン中、アサルト昇進試験の日跨ぎで暇だったので、パンクラしながらニコニコ動画観たりしておりました。他になんも出来なかったyo! んで今日観た中で面白かったやつを少しばかり。 子供の頃、好きだったアレを大量に作ってみた http://w…

ようやく・・・

ようやく、ようやく75キタァーーー!∩(・∀・)∩ 獣をいつはじめたのか、正確には覚えておりませんが、4年は経ってるんじゃないかな・・・(;´`)フレに勧められて始めたんだったなあ。 それから休み休みでノロノロと上げていたのですが、ここ2年程は、とい…