2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりに見た立派な・・・

昨日の昼、自宅にお昼上がりするときに通る、堤防上に設けられたアスファルトの小道にそれは居ました。 ノコギリクワガタ、かな?大きさは5センチくらいでした。 こんな立派な個体を見るのは久しぶりだったので、ちょっと得した気分になりました(´ー`) 田舎…

聖闘士星矢 LC冥王神話 第45話「封印の地」

毎週読んでますが久しぶりに感想書いてみたり。 読み終わった第一声・・・ ('Д')<教皇目立ち杉自重しる! ・・・というのは冗談だとしても、まさか教皇がここまで出張るとは思いませなんだ。もう背景と化してる(泣)射手座より目立ってるんですけど? しかも…

スキル重視風味にて

SS「マイモグハの猫マネキン」気が付いたらフリーのみで獣AF2リーチに(´∀`)マダキレナイケドナー @腕は・・・ザルカか(;´ρ`) 先週、麒麟をやった際に被ったところと合同することになりまして、人員に余裕が出来たので、運良く黒魔道士で出勤することが出来ま…

ちょっと笑ってしまったスレタイ

どうでもいいことなんですが、今日、ネ実(ネット実況板)のスレッド一覧を見てて笑ってしまったスレタイ↓ 確かに僕はピクミンだがお前だけにはついていかない ピクミン、懐かしいな・・・。例のCMの歌が印象的でまだ頭に残ってますw歌詞はちょっとうろ覚え…

獣再開

ブログの更新も途絶えがちでオエビも放置しまくっております、じくろとです(/ω\)ゴメンナサイ こういう季節はどうにもダレてしまって駄目なんですよね(゜ーÅ)普段からどちらかといえば無気力な人間ですけどね・・・orz まあそれは置いておいて。 長らくLV65…