2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

野牛追い追われし かの山(ウルガラン牛狩りソロ編)

以前2人で行ったウルガランのKingBuffalo狩りに、ソロで挑戦してみました。 やることは大体一緒ですが、ピンポン出来ないので寝かし、グラ共にレジられると転がるしかありません。なので弱体装備はきっちりしてないと辛いかと思います。 魔法のローテーショ…

またやってしまった・・・

今日の朝駅で買った物。 「シーチキンマヨネーズおにぎり」 「野菜生活100赤いやつ」 「伊藤園おーいお茶」 昼に出先の駅で買った者。 「バジルツナサラダサンド」 「なんかカシス入りののどあめ」 ・・・無意識にまたシーチキン被りだったorzどんだけ・・・…

聖闘士星矢LC冥王神話36話

【今週の1P】 牛さんが輝火を掴んで地面にめりめりめrなところ 牛さんが活躍してますよ!(°m°;)牡牛座でも牛ファンでも無かったけど、なんだか無性に嬉しいじくろとでございます。 こういうキャラも中々かこよく描けるのですね、手代木先生。ちょっと前に…

甥と猫の話

ひしゃげてる耳がかわゆす(*´Д`*) 兄貴がたまに嫁さんと甥を連れて遊びに来るんですよ。 甥は今年の秋頃に2歳になるくらい。今は一人で歩けるようになって、うちに遊びに来たときは家の中を中々しっかりした足取りで歩いたりするようになりました。 言葉も…

祝 聖闘士星矢 LC冥王神話3巻発売ヽ(´ー`)ノ

【最近買ったもの】 聖闘士星矢THE LOST CANVAS冥王神話 3 (少年チャンピオン・コミックス)作者: 車田正美,手代木史織出版社/メーカー: 秋田書店発売日: 2007/05/08メディア: コミック購入: 2人 クリック: 22回この商品を含むブログ (33件) を見る ようやく…

キーン!キーン!(°∀°)

なんだか色々な意味で衝撃を受けたアニメ主題歌。 オーバーマン キングゲイナー OP ただ熱いだけじゃなくて、なんだろうこの不思議なセンスは・・・w 歌だけじゃなく絵も(というか振り付け)存在感ありすぎです( ̄△ ̄;)このダンスってば・・・ww 勇者…

今日の猫様

カメラ目線にも程がある。 後ろ脚がなんだか色っぽぃ気がするんですが∩( ・ω・)∩気のせいですかそうですか 今日はDVDのエンコードしながら、動画サイト観てるだけで終わりました(;´ρ`) と、亀の水換えもしたか・・・w暖かかったので2匹とも甲羅干しに…

最近観て良かった動画

ニコニコ動画にはまっております。 登録しないと観れないのが難ですが、いい作品一杯です(´∀`) 盛り上がりすぎな作品だと、コメントで肝心の動画が見えなくなるような自体もあるんですが、まあご愛嬌w コメント消して観ることも可能ですしね。 以下笑ったも…