2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【錬成場は】今日の残念賞【テレポヨトを西に】

ちょっとお安目な地霊の断片が売っていたので、買い占めてチャレンジしてみました。 HQ1>HQ2>HQ2>HQ1>HQ2>..... やはりHQ3はなかなか出ませんね。ちなみに錬成スキルは80です。 最後の断片投入・・・・・ HQ3キタ――(゚∀゚)――!!・・・って それじゃあない…

猫、メイン狩人。時々モンク(サポシ

なにこっち見てるわけ?(キリッ 首輪が一回りしてよだれ掛けみたいになってますよ(´∀`) 最近毎晩のように蝉を捕ってきます。 室内飼い(一日一回放牧付き)なんですが、小屋根とかベランダに飛んできたのを察知すると、普段には無い素早さで捕まえてくるので…

アニメBLEACH 336話「影狼佐を追え!技術開発局、潜入!」 感想とか

前話分の感想書けなかったですが、コンの「俺は無力だ〜」の慟哭っぷりにホロリときたなあ(ノー`) 裏腹浦原さんあたりで使える義骸とか作ってあれげばいいと思うんですが。 バウント編のリリン達みたいなやつを・・・、でもあのシリーズは黒歴史なのだろう…

今日のプレイ内容を描いてみた

とてもとても見難いですが、 暇を持て余してアプカル卵をちゅるちゅるするガトラーさん、と鞄の中の惨状を知らずにスキル上げに精を出す樽戦(見習い)の図。 (´_ゝ`)<お前はレリックウェポンを何だと思ってるんd 事実上、「続々・こんなガトラーは嫌だ」…

はぢめての朱雀ソロ 終始gdgd(´q`)

・・・うん、計画通り!(最低限の(^ω^) どの道、朱雀の連続魔は耐えられないと思ってたからいいんですが、光る眼の虎マラソンみたく出来無いかと思って、ちょっと引っ張ってみたけど、やっぱり無理でしt 変なとこで転がって起きてすぐ絡まれたら困りま…

BLEACH 334話感想+αで我輩(主に魔法界のお話

334話見ました。 因幡さんは壊れていくし、じーさんはデレるし、なんともまあ、シリアスとギャグの狭間をユラユラしてる回でしたね( ゚д゚ ) ひたすらの( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \は見てるこっちもつられてしまったw 縫いぐるみ虐待とか、素で崖か…

モグ祭り最終、また駄目だったよ・・・(´∀`)

なので最近の御猫様画像でお茶を濁しておきますね(゜ーÅ) 読もうと広げたチラシの上で寛ぐのは想定内 更に読めない 猫の前足がフック上に曲がるところがかわいい、とはうちの親父の談 けったいな格好で毛づくろい、脚つらんがーか?(攣らないのか? 猫の写…

俺のニコニコ動画のドアラフォルダが火を!?

・・・吹くかどうかは保証しませんが。♪〜(´ε` )口笛は吹いとこう じくろとのドアラ系動画の公開マイリスです↓ http://www.nicovideo.jp/mylist/6704749 まあ大体の有名所は入ってるのかな〜。 ナゴドとか行けそうにないので、定点観測とかイベントうpして…

BLEACH 333話感想と、汚いなさすが落書ききたない

最近に限ったことじゃあないですが、副隊長ズのヤムチャっぷりがひどいですね(´∀`) 元気玉みんなの霊力集めた望実さんビームで、先遣の偽隊長達は壊滅。 かと思いきや口の悪いニーサマだけ耐えてた。 と、思ったらじーさんに一瞬で燃やされました・・・w …

最近のぬこ、と昔居たおねいさん犬のこと

( `д´ ) 寝顔撮ろうとしたら起きた(´・ω・`) 以前からずっと撮りたいポーズがあるのですが、一瞬で終わってしまうので全然撮れません。 なにかというと、縦伸び。 寝起きに体を∩型に反らせるアレです。 カメラ向けた頃には終わっとる・・・・・。 タンスの…