空LS単独麒麟戦

 昨日は空LSで麒麟をやりました。
久々の、というか2回目の単独麒麟戦、大分メンバーが減っていることもあって、人が集まるか心配だったのですが、何とか18人+お手伝いさん1人の計19人となりました。
 

 構成は、
 四神を処理する間、麒麟をマラソンするPT(赤/忍、忍/赤、忍/戦、白/召(自分)+途中から赤/忍)
 黒PT(詩黒黒黒黒)
 アタッカーPT(狩狩シ召詩白)
 四神盾PT(ナナ白)
とかだったと思います。


 昔単独でやったときは20人以上居たのですが、まだ不慣れだったせいもあり、朱雀の連続魔で半壊した後に白虎が来るという運の悪さもあって負けてしまいました(゜ーÅ)
 が、今回は流石にほぼ全員が経験者だったので、時間は掛かりましたがなんとか勝利!
 途中、白虎に入るはずのインビンが麒麟に入ってて、四神処理班のナイトさんがクエイクで転がったり、マラソン中の麒麟のスリプガに四神班が巻き込まれて、更に朱雀と戦闘中だったので連続魔ファイガIIIで何人か転がったりとアクシデントもありましたがw
 ドロップも真龍脚こそ出なかったものの、大袖、神木胴が出たので上々だったと思います。


 ちなみに自分のLSで麒麟をやるときは、白でマラソンPTに配属されるのが常であります。
 黒で精霊撃ちたいなー、ってか撃たせろ!!トルネドII撃ちてえんだよおおおお!!!w・・・とか思うこともありますがw(だってわしはメイン黒だし(´;ω;`)ウッ
 まあ白も重要な役ですし、マラソンPTともなれば気も抜けないので、疲れもしますがやりがいもあるし、楽しくもあるんですけどね(;´∀`)お陰で大分慣れましたw
 だーけどー、赤さんーにー一言ーーー(なんか友達の歌?のメロディーで(笑)
ラソンに集中してるから仕方ないんですが・・・余裕あるときでいいんで、たまにはリフレください・・・(つ∀`)いつテールスイング喰らうかわからないので(蝉はげる技多いもんで)座る暇殆ど無いし、リフレクレクレ言うのも気が引けるのでヤグドリ絞って飲んでるわしのこと、たまには思い出して下さいとか言ってみるヽ(;´Д`)ノ