聖闘士星矢マイス 久しぶりにいじりいじり


 昨日帰ってきたら飾っておいたおシャカ様のマイスが落っこちてました��( ̄□ ̄;)ギャー
 まあそれほど高いところに置いている訳でもなく、下も猫用のモフモフしたマットだったので傷とかは無くてホッ。
 ついでに最近ずっと立たせていたので、たまにはポーズを変えるか〜ってことで安定度の高い座禅もどきの方に変えたんですが、更についでにずっとオブジェ形態だった射手座の方も、アイオロス兄さんに装着してみることにしました。
 

 
 初期組なんで顔の造形とかいまいちですけども・・・やっぱ翼がかっこいいよなあw
 ショルダーガードの下にはめるパーツがもう一つあるんですが、ポロポロ落ちるので省いてしまった。




 更についでに遊んでみました・・・↓∩( ・ω・)∩アハハハ


 つまり顔だけ付け替え・・・(笑)
髪があるから翼が付けれないのが残念だなーw似合うような似合わないような・・・微妙ですね。
 逆(つまり乙女座のアイオロスw)もやろうとしたのですが、乙女座の方は首をアペンのに変えてあるから兄さんの首はまりませんでした。
でも兄さんの顔に乙女座聖衣はすげえ似合わなくて笑った・・・(´∇`)これ他のも揃えて色々変えてみると面白そうだなあ。