獣72

 LV70半ばから狩場をイフリートの釜に移して、コウモリミサイルで強い方のボムを発破しておりました。
 何度も自爆に巻き込まれて爆死したり生死の境を彷徨ったり、バーサクしたボムに止めをさそうとして返り討ちにあったり(一撃300以上とか怖すぎ(゜ー゜;))しました。今は仕様が変わってペットと一緒に止めをさしてるので安心ですが、それもあって命中上げる為にスシを食ったり殴り用の装備を整えたりしましたよ・・・。お陰で財布は軽くなるし金庫はきつくなるし・・・(´Д`;)ヾでも装備を揃えるのはちょっと楽しかったな。殆ど後衛装備しか持ってなかったものですから。
 

 LV70だとつよのコウモリばかりでちょっと辛かったですが、現在72にまで上がりまして、ボムに丁度が出てきたので、今は空の鳥ミサイルにも手を出してみたりもしているところです。
 

 そうそう、LV72といえばついにコレが装備出来たのです。

【獣樽殴り時+α】
 獣耳イイワァ(*´Д`*)どう見ても喰われています、本当にありがとうごz(ry
いやー、前からちょっと被ってみたかったんですこれwちなみにタイガーマスクもありますze大将!(誰だよ
 ビバ!被り物!!∩(・∀・)∩