いつもの精霊レジ率めも

 久しぶりに空LSで麒麟をやれました。
被っているところも無かったので2戦出来ましたが、ドロップは大袖、光布、オリハルコン2、クエイク、クリ以上・・・(´_ゝ`)
・・・免罪どこですか?(´;ω;`)大袖が出ただけましなのですがね
 今回は黒で参戦出来たので、例によってまたレジ率計算してみました。
 ただ前回のVerupでストラップが追加された分、INTが変わってしまってるので、また前回までのデータに計上出来ない罠・・・。
1差でしかないですが、やっぱり合わせちゃ駄目ですよネ(´ `)


 今回のステータスは
 精霊スキル335、INT123、魔法命中率+2 となっております。
 こう毎回条件変わってたら取る意味ねーじゃんとか思わないでもないけど、まあおなn−半分デスシネ┐(´∀`)┌hehehe


 全20発中(印と古代2は除く)、フルヒット11発、ハーフ3発、他8発で、フルヒット率が45%、ハーフ+フルで60%丁度でした。
 今までやってきた感じだと、矢張りスキル320↑、INT120↑確保でヒット率が大体4割程度は確保出来るのかな。

 
 2戦した割に撃った数が少ないのは、2戦目序盤で転がってアンブロシアをげろっちゃったからですorzトホホ
ブリスト剥がれてテールスイング貰いつつも、なんとか逃げ延びたと思った瞬間にアストラルフロウはねえべ・・・w
 しかし食事が一個しか持てないのは辛い・・・、メロンパイ+1とかに変えたほうがいいかもしれませんね(´д`)
でも家具の中の供物の免罪符が邪魔だし、平時に食うのも気が引けるんですよねえ・・・

 
 ・・・って食事変えたらまたデータ計上出来ないじゃない・・・(´Д`)アウチ