アルタナの神兵って結局なんだったn

 新ジョブを取って、ほんの触り程度の実装分ミッションも済ませてしまうと、やることがあまり無い・・・ような・・・ヽ(゜ー゜;)ノ
 カンパニエ関連がありますし、NPCと戦ったりするのはそこそこ面白いのですが、発生してから向かうと終わってたり、待ってても敵がなかなか来なかったり、始まっても速攻で終わったり、NPCつえーーー!PC?ゴミのようdという感じで、色々と不満な点があるといっちゃあるんですが・・・。
まだまだ改良の余地が沢山あるような感じですねえ・・・f(・ω・)うーむ
 
 
 過去世界の格エリアのBGMは、今までの曲とはちょっと作風の違った感じの(あれ、作曲者変わった?とか思ってしまった)、しっとり感が素敵な良曲揃いだと思います。
 色々言われてるカンパニエの曲も嫌いじゃないです。勝手にズンドコ節呼ばわりしておりますがw
('Д')<ズン、ズン、ズ ズズン ズズン! ズン、ズン、ズ ズズン!ズズン!
って聞こえるので・・・w 
 

 過去の新エリアを探索しながらの三国巡りは楽しかったですけども、終わってしまうと行く目的が今のところあまり無いのが真に勿体無いなあ。新モンスとか、現代では歴史上人物だったNPCの話とか、おなじみのNPCの過去話とか色々と興味はあるのですけどねえ。
 

 とりあえず今後に期待してます、■e様_(._.)_