2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

カレー作ってPSPいじってニコニコ見たよ(・ω・)

■カレー 奴(やつがれ)が唯一家族以外に出してもきっと大丈夫、という程度の味。 今日はイモをキタアカリにしたからか半分とろけた(´・ω・`) あと新玉は煮込むよりサラダとかに使ったがいいと思った。 まあ味はそれなりに完成∩( ・ω・)∩ 隠し味?ショウガ…

久しぶりに携帯より

東北関東大震災より五日。 昨日からの真冬並みの寒気、地元新潟も吹雪混じりの天気です。 東北電力で計画されていた本日までの輪番停電は見送りになりましたが、とりあえずならべく節電しようと思い自室は使用せず、猫と共に茶の間に入り浸っております現在…

落書き、マッドサイエンティストな死神の人と道化魔道士の人

涅マユリ様と見えなくてもケフちん。 なんとなく似ているような気がしたので並べて描いてみたら、そんなことはなかったぜ。てか配色に差がありすぎるでしょう? でもマユリ様がバフォメットverならもうちょい似ているかもしれない、顔の白っぽい部分が多いと…

デュオデシム=ラテン語で12、らしい

今日の回想 野菜棚の片隅にあった皮のカビかけたカボチャ、こいつ・・・硬いぞ!!(゜д゜)でも斬ったるオリャー ・・・・・真中まで 刺さった包丁 抜きにくい、しかし硬いは 味良い南瓜。 というわけでストンストンジュージューグツグツやって、シチュー的な…