2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

モソハソ3rd最近の成果

イビルジョーソロ初討伐ヽ('ヮ'*)ゝです まあ捕獲なんですが。 使用装備 回避性能+2、耐震など。あと耐龍が+11くらい。 装備、普段は見た目のバランスとかも考えてるんですが、そんな余裕が無かったのでこげなチグハグな格好に(゜ー゜;)かっこわるッ い…

限界BF「最後の試練!」行ってきました

一日遅れですが、最後のLVきゃっぽ外しに限界クエBF行ってきました。 全然シャウト無くて、あってもモモモモ召募集ばっかりで、今日は諦めてモンハンすっかー(^ω^) とPS3を立ち上げていたところ、ペットPTの募集があったので入れていただきました。 構成…

屋根裏のニャルガクルガ(ちょっとグロめな話もあるヨ

これは近所の青果店の猫。 みぞれ混じりの冬の日の晴れ間に(日向)ぼっこしていました。 ちなみにもう1ぴき居て三姉妹です(´∇`) 赤虎キジ、茶黒虎、黒虎の3匹(写真はキジと茶黒)で、子猫の頃から一緒に居るのを見てきましたので、末永く仲良くしていて…

ヘボハンター VS 上位ジンオウガ×2 ノ巻

何度も何度も負けたけど、上位緊急クエ「月下の渓流に、双雷は轟く」をやっとクリア出来ましたヽ(´ー`)ノ オトモ2匹付きですが・・・w 42分もかかりました(;^ω^)どんだけ下手なんや・・・。 それでも最初よりは上達してるはず、ですが・・・ニコ動と…