2008-01-01から1年間の記事一覧

FF4TA 月の帰還 プレイ状況とか 終章前編(ネタばれでs

メイン面子(ゴルベーザ、カイン、エッジ、ローザ、リディア)を月面でちょろちょろと鍛え、LV35,6くらいになったので、ソロソロと月の渓谷の攻略を始めました。 各層のセーブポイントで休むとキャラ同士のイベントが見れたり、バンド技を覚えたり、ま…

ディシディア ファイナルファンタジー 最新PVがしゅごいんだけど・・・

【ニコニコ動画】ディシディア ファイナルファンタジー 最新プレミア映像【高画質】 これ観てめっちゃwktkしました(´∇`)兄さんの声かっけえええwでも30の声じゃないと思うw ぢつは予約はその3日前くらいにしちゃったんですけどもね。以前のPVと…

FF4TA 月の帰還 終章前半突入〜

やっと全てのフリーシナリオが終わって、最新の配信の終章前編まで来たんですが、話を進めたいが為にチャレンジダンジョンやらしっぽとかのレアアイテム取りやら放置してきたんで、敵が強すぎて進めない事態に・・・\(^-^)/オワタ まともに戦えるのゴル兄さん…

蘇ったいいですとも!(゜д゜)ハァ?

気が付いたら前の更新から一月空いちゃいましたね(´∇`)生きてるんですけどね 相も変わらずFF11やってるのですけれど、最近オーディンとか行くようになりましたけれども、ひとまず置いておいて、 先日、FF4の続編的な物が出ているのを知りまして、はじめてみ…

フリーダムスター「ドアラ」、届きました。

のでとりあえずパチリと・・・ 部屋が汚いのを誤魔化すためにバックに本を並べてみて思いついたんですが、ドアラと後ろのベルセルクのキャッチコピー?の合わせがなんかたまらn いやはや流石、荒ぶる有袋類ですね!狂戦士にも引けをとらないこの存在感!!…

おぬぬめドアラMAD

色々あるけど、この辺りが一番お気に入りですヽ(´ー`)ノ 【ニコニコ動画】ボーボボでドアラ 【ニコニコ動画】七転八起☆ドアラ主義!(修正版) 【ニコニコ動画】【ドアラ】愛をこめて花束を Superfly【MAD】 Dステージとかイベントのはありすぎてチェックしき…

忍者75\(・ω・)/イエーイ 

盆休みを利用してようやく忍者75になれました。 これで獣以外で使い道の無かった空の装備が活用出来ます('∇') でも・・・獣の出番は減りそうです・・・(´・ω・`)たしかに忍者のが強いんだけど・・・ね 70〜はPTでLV上げしたのは2,3回くらいで、…

大ダイについてちょっと語ってみた+落書きしてみた

パラパラっと見るだけのはずが、気が付くと全巻読んでしまうってこと、ありませんか? 私はあります。 もう、はまり込むと寝食それなりに削って読みふけったりします。漫画だけd 今回読んだのはダイの大冒険。 もう随分昔の作品になってしまいましたが、大…

ライドウ続編発表だそうで&ノクマニ近況

続編出るんだなあ。 正式名称は「デビルサマナー葛葉ライドウVSアバドン王」。アバドンってあのでかい口のアバドン? 前作、結構面白かったけど、おしい所も多かったから良くなってるといいなー。ゴウトは黒猫で復活して出るそうなんで買いですね!w(´_ゝ`…

神威と片手刀WSNM行って来ました

前の記事を書いた数日後に、フレのLSで神威をやることになったので一緒にどうか、とありがたいお誘いを受けたので行って来ました。 神威には4,5回行ったはずなんですが、なにしろ随分昔のことですし、半分くらいは黒アラで一斉ガIIIドーンな戦略も何も…

昨日書いたばかりだというのに

猫のやつ、やりやがった(´д`) 朝早くおかんがなんか言ってるんで目を覚ましたら、猫がなんかくわえてますよ・・・? 恨めしそうニャー非難を浴びるなか、カカッと奪い取ってみたそれは巣立ったばかりであろう、まだあどけない燕でした・・・ 手のひらに乗せ…

最近ハマったきもいやつ

某中日の青いキモコアラw 基本きもいのにたまに可愛かったりかっこよかったりしてたまらnぷりけt ニコ動のマイリストにDOALAリスト作っちゃいましたからネ(重症 色々動画観てたらドラゴンズ自体も応援したくなっちゃいました。野球のルールなぞほんの基…

朝布団めくったら出てきた

ああ、猫も元気です。大分換毛も済んできただろうか、画像は5月くらいですg こないだ雀も獲りました。褒めてやらないといけないんでしょうが・・・部屋に血痕残さないでください・・・(;´д⊂)チュンサーン 蟲専門ハンターだと思っていたのに、成長したんでしょうか…

ノクマニ楽しいよ

最近やってるオフゲー、真・女神転生3ノクターン マニアクス(長えyo)。 随分前に買ってはいたんですが、FFに今より打ち込んでたもので他のゲームやってる余裕なぞ無くて、序盤で放置しっぱなしだったんですよ。 でもFF内でオフゲ話とかしていて、ペルソナ…

忍者72になりました

また随分と放置しちゃったよ・・・(;´р`)見に来てくださった方ゴメンナサイーorz 更新しない間に忍者は72になりましたが、素破の耳が欲しいのとクエWSの潜在外しが途中なので止まっております。 神威シャウトって最近聞かないなあ、タイミング悪いだけ…

一人ミラテテ様ツアー&忍者63→64

先週末に久しぶりにミラテテ様言行録巡り(護衛、ワート、料理書3点セット)に行って来ました。 はじめは暇だから護衛でも行くかーと、護衛単体のつもりだったんですが、終わった後サンドに行かなきゃならない→ならワートクエもやっといた方が2つ貰えてウ…

ファイアーエムブレム・多分3度目くらいの暗黒竜と光の剣プレイ

前回書いたニコニコ動画のファイアーエムブレム「いらない子の謎」シリーズ(通称イラナイツw)に触発されて、またSFC版をはじめてしまいました┐(´ー`)┌ 昔買ったソフトはまだ持ってたんですが、バッテリーが心配なのと、SFC引っ張り出すのがめんどうな…

ニコニコ動画・最近のお気に入り動画

ニコニコで最近見つけて、毎日少しずつ見ているシリーズ動画があります。 それはこういうものです↓(ニコニコ見れない方ごめんなさい 【ニコニコ動画】ファイアーエムブレム いらない子の謎 第1部1章 http://www.nicovideo.jp/watch/sm15781 どういう動画か…

忍者上げ61〜62

前回の予想に反して、獲物はバフラウ段丘のコリブリでした。 まあ自分でリーダーやって行きたいところに行けば良いのでしょうが、どうもそういうのは苦手でして・・・(゜ー゜;) メンバーが中々集まらないとか、狩場が空いてないとかでメンバー待たせることに…

忍者60&AFコンプ

しましたヽ(´ー`)ノ 55〜60までの狩場は、バフラウ段丘かワジャーム樹林でLコリブリ>ナシュモ出たところの鳥>ワジャームでPuk、とかでした。 今はもうアトルガンエリアonlyですねえ。 サンクションボーナスは美味いんだけど、ボヤとかテリガンとか、懐…