獣再開

 
 ブログの更新も途絶えがちでオエビも放置しまくっております、じくろとです(/ω\)ゴメンナサイ
こういう季節はどうにもダレてしまって駄目なんですよね(゜ーÅ)普段からどちらかといえば無気力な人間ですけどね・・・orz
 まあそれは置いておいて。


 長らくLV65で止まっていた獣を最近再開しました。
といってもLV上げに行ける時間は限られているので、週1くらいのまったりペースですがf(・ω・)
 空活動を始めたくらいから殆ど止まっていたので、2年ぶりくらいになるのかな?w


 最初はワジャームで蜂やおなつよ蜘蛛(Aht Urhgan Attercop)を操って、おなつよ&つよの蜘蛛を狩っていました。
たまに出る蜘蛛の網も糸にして後でスキル上げに使えるので、美味しい獲物です(´ー`)
 しかしLV67になり、おなつよまでしか居なくなったので、プーク(Puk)やら虎(Wajaom Tiger)にも手を出してLV68になりました。
 このままプークを狩っても良かったのですが(虎は麻痺がめんどいので却下・⌒ヾ(*´_`)、LV上げPTでよく狩る獲物なので取り合うのも嫌だなーと思い、新たな狩場を探すことに。
 

 ヴァナモン(Vana'diel Monsters )でLVサーチなどして調べた結果、エジワ羅洞に行ってみることにしました。
 どこにどのモンスが居るとかは見てみないとわからないので、暫し探索。ここのBGM、和んで好きなんですよね〜(´ω`)ワジャームもいいけどw
 

 LV68〜70のキキルンが獲物として良い感じだったのですが・・・自分はキキルンモエー属性(なんだそれは(´_ゝ`)なので、どうしても倒す気がしませなんだ・・・(´Д⊂ 

 
 更に探索したところ、手ごろなLVのリーチ(Phlebotomic Slug、通称プニ、たこやきのアレ)とスライム(Slime Mold)がこってっぺえ(いっぱいって意味の方言です(´∇`)いるマップを見つけたので、暫らくそこでLV上げをしようかと思っています。