2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ブリーチ328話 感想とか(敵を騙すにはまず味方かr

ここ最近で一番盛り上がった回でした。 作画の良さは勿論のことですが、隊長らの集団戦とか凄い見どころありましたし、霊骸の方とはいえ卯の花さんの剣術とか、夜一砕蜂のコンビ技とか、各々で色々連携してくれたりとかもう、死神好き歓喜\(^o^)/ 最終的に…

いーとしきー日々よーー(;ω;)南方↑せん↓せぇ、おーきにございまやっちゅう

JIN-仁-は、どちらかというとドラマ嫌いのわしが、唯一毎週見ていた稀な作品なのですが、先週とうとう終わってしまいましたね。 普段ドラマ(特に連続ドラマ)なぞに興味の無い自分が、何故この作品を知ったかといいますと、たまたまチャンネル変え変えして…

ベルセルクを久しぶりに読み直してみたので

作中で一番好きなしと(間違ってはいない)を描いてみました。 久しぶりに真面目に描いた絵は人外・・・・wなんとワシらしきこと(゚Д゚)カッ 見本見ないで描いたので、色々間違ってますが(/ω\)顔が似てへん・・・ ソーニャさん曰く黒ししで、不死者(ノスフェ…

DA+斧と世紀末装備一式が出来たよ

ぼんやりしてたら月が変わってました、こんにちはorこんばんは(・ω・) 前回記事後は何してたかと言うと、DA+ルートの片手斧鍛えてました。 今まで時々2-4回、いわゆる弱複数回リシャルデを使っておったのです。 たしかにTPの溜まりはいい、しかし一撃は軽い…