2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

続、最近やったオフゲ

P3P(ペルソナ3ポータブル)はじめました(・ω・) いやあ、面白くてFFが手に付かない有様に・・・。 ちょっと疲れたら気晴らしにマリオ&ルイージを進めて、固定活動の日はFFっていうゲーム三昧な爛れた日々を送っております(´ `)<ソレイツモダロウ…

最近やったオフゲとか

スーパーマリオRPG(対クリスタラー(隠しボス)) スーパーマリオ ヨッシーアイランド マリオ&ルイージRPG(大砲にはまって泣きっ面のクッパ様w) ・・・見事にマリオばっかですネ(゚З゚) 上から順にプレイしていって、今はマリオ&ルイージをはじめたとこ…

最近やっと見たディシディアデュオデシムのPV

プリッシュ!?出るのか・・・wでもムービーだと誰これ状態ww ライト(ニング)さんは相変わらずふつくしい・・・(´∀`)まあやの声やっぱいいなあ。棒?それがいいんじゃよε- (´ー`*)フッ 他追加キャラもユウナにカインにラグナさんとかいいねえ。 ティファ…

アビセアーアットワにて、そうだ、白AF3+1を作ろう

今日はモグボナンザ当選発表日でしたね。皆さんは当たりましたか? 自分は・・・・・最低限だけでした(´д`)まあそんなものよネー 最低限、つまり倉庫含めキャラが10人居れば下2桁を流して4等1つ当てるのは確実ってことです。 今、本アカと別アカ含め14…

今日のぬこ

こたつの中で温まりすぎると外側の布団の上に移動する。 いい暮らししてんなー(´ `)いや、大変よろしいことだと思いますけどね。 腹が減るのと寒いのはつらいんやよーですから(´・ω・`)今年の野良猫外猫らは大変そうだ・・・猫だけに限りませんが。 そうい…

雪どっかん

今年は雪が多いですね。 我が住まいはいわゆる雪国なもので、当然の如くもっさり降り積もりました。 県内積雪最高4mには適いませんが・・・(/ω\)いや適わなくて良かったじゃないの 自分の背丈は軽く越すくらいは積もっちゃいましたね。 んでスコップで雪…