忍者60&AFコンプ

 

 しましたヽ(´ー`)ノ
 


 55〜60までの狩場は、バフラウ段丘かワジャーム樹林でLコリブリ>ナシュモ出たところの鳥>ワジャームでPuk、とかでした。
今はもうアトルガンエリアonlyですねえ。
サンクションボーナスは美味いんだけど、ボヤとかテリガンとか、懐かしのエリアでもちょっとやってみたくもあったり。
 次はゼオルム火山でカニとかなのかしら・・・
 

 75まではまだまだ遠いけど、マイペースに頑張っていきたいと思いマス(`・ω・´)
 


 ちなみに忍者AFクエ3ですが、河童ーズ(サハギンNM3匹)に獣ソロで突っ込んで、あっけなく返り討ちに遭いました・・・(つд・)正直舐めてましt
まあ獣でも、戦い方次第ではもうちょっとなんとかなるかもしれませんが。
 そもそも、最初キャリーに白とモンクを任せたのがまず失敗でした(;´р`)モンクの攻撃が思ったより激しくて、流石のキャリーたんもすぐ沈んでしまって、本体フルボッコw自分が殴ってた詩人すら倒せてない駄目っぷり・・・orz
 ソロで挑むなら回避重視の装備とかで、最初に自分がモをなんとかしないと駄目ですかねえ。


 ちなみに、その後手伝いに来てくれたLSメンのシーフさんは、殆どの攻撃を回避しておりました。流石だ・・・(゜д゜)
サハギンに来てくれたHさん、Aさん、あと鍵取りやらで加勢に来てくれたLS【ボス】Z氏にM猫さんに、100マソの感謝をば(´∀`)わしで手伝えることがあれば、いつでも呼んでくだされ。いつでも行けるわけじゃないけど('Д')