ノクマニ楽しいよ

 最近やってるオフゲー、真・女神転生ノクターン マニアクス(長えyo)。
随分前に買ってはいたんですが、FFに今より打ち込んでたもので他のゲームやってる余裕なぞ無くて、序盤で放置しっぱなしだったんですよ。
 でもFF内でオフゲ話とかしていて、ペルソナ3とか4の話題を聞いていて、それやるならまず放置してるこっちをクリアしないとかなあと思ったわけです。
ゲーム自体は非常に自分好みで、FFやってなかったら買ってすぐどっぷりはまっていたんでしょうが、どうも1つの事に熱中すると他のことが手に付かなくなる不器用なもんで、投げちゃったんですよね(´Д`;)ヾおまけに無気力がトモダチみたいなやつなんでorz
 買ったけどトレーに入れすらしてないゲームとか、フィルム剥いですらいないDVDとか買って積んだ小説とか・・・・(°∀°)アハハハ


 まあノクマニ(ノクターンマニアクス、ファン間ではこう略すらしい)は現在中盤くらいかなあ。
昨日ご立派なマー○様をやっとこ倒して、今日はジャアクフロストをぶっ飛ばして参りました。
 ペルソナもデビルサマナーも好きだけど、やっぱ女神転生が一番だな('∇')おまけに今回は仲魔も成長するので更に楽しいです。
今のPTのお気に入りはホワイトライダーですかねえ。魔人のデザインで一番好きかも。王冠に弓矢ってとこもかっこいい(´∀`)声も嫌らしくて(?)合ってるs


 とりあえずのんびりクリア目指していきたいと思います。2週目も楽しそうだから次のゲームに取り掛かるには時間かかりそうだ・・・
 ダンテ繋がりでデビルメイクライとか、人修羅繋がりでアバタールチューナーとかも興味が出てきたのですがね〜。