フリーダムスター「ドアラ」、届きました。


 のでとりあえずパチリと・・・



 部屋が汚いのを誤魔化すためにバックに本を並べてみて思いついたんですが、ドアラと後ろのベルセルクのキャッチコピー?の合わせがなんかたまらn
いやはや流石、荒ぶる有袋類ですね!狂戦士にも引けをとらないこの存在感!!(棒読み


 あー、・・・ガッツさん、その鉄塊振り上げるの止めてくださいヽ(;´Д`)ノごめんなさいごめんなs
せめてザックリ丸でお願いします・・・w
ベルセルク、まだ途中までしか読んでないですが、名作ですねこれは('Д')グロいしエ○いけど、そこも良し!



 そして尻。なかなかですね、って何を撮ってるんだって気がしなくもない(´ `)








 おまけ


・・・サガよ、すまんwてかなにこのカオスwww


 んで出来ですが、画像で見たときに比べて実際に見てみると、思ったよりバランスとか気にならなかったですね。
実物よりもやや体がデフォルメされた感じだけど、重心考えると仕方ないのかしら。
携帯のカメラではよく色が出ませんが、ドラゴンズブルーもいい感じ。
贅沢を言えば、尻尾はやわらか素材にして欲しかったかも・・・?w
 台座付きで稼動部分は少ないですが、頭と腕と腰と足と手首に分解可能です。バラバラにして頭だけ眺めるのもまた良し(´_ゝ`)
ホームverも買っちゃおうかな・・・(゜ー゜;)でも部屋にドアラは一体でいいような気もしなくもないかもしれない・・・w
Figmaもやっぱり気になるんですけどねー、関節部分がちょっとこあいw

Figma ドアラ ホームVer.

Figma ドアラ ホームVer.