大ダイについてちょっと語ってみた+落書きしてみた


 パラパラっと見るだけのはずが、気が付くと全巻読んでしまうってこと、ありませんか?
私はあります。
もう、はまり込むと寝食それなりに削って読みふけったりします。漫画だけd


 今回読んだのはダイの大冒険
もう随分昔の作品になってしまいましたが、大好きなんですよ、これ(*´Д`*)
自分の持ってる漫画の中では、これと、うしおととらが一番のお気に入りですね。
他にも好きな作品は沢山あるんですが、この2つは別格という感じです。


 ちなみに自分は涙もろいんで、こういう漫画だとボロボロ泣けます(´Д`;)ヾ特にバラン編〜がやばいw
熱い友情とか忠誠心とか命はった勝負とか大好きなもので。


 ダイ大(略すと多分こうか?('Д')で好きなキャラは・・・沢山居て絞れないんですが、何しろ敵も味方も魅力的なのが多いからなー(´ー`)
 ハドラー様とかクロコのおっさんとか老バーン様とかミストバーンとかバランとか、マトリフ師匠とかアバン先生とかロンベルクとか、チゥとかポップとか、オリハルコンズwとかヒロイン陣ではレオナが好きかなー、でもメルルもマァムも良いし、なんというか嫌いなキャラのが少ないかも・・・w
 まあ最高にかっこいいと思ったのは超魔ハドラー様っすね(´∀`)あの変わり様、ポップに匹敵するyo
魔軍指令時代の情けない方も好きですがw序盤なんて猫耳ぽいフードで鼻水たらしてたのに・・・www
 

 ほんとにいいキャラばかりでしたが、欲を言えば、女性の魔族キャラも居ると良かったかなー。アルビナスみたいなのをきぼんn
紅一点ってのなら居なくもなかったですがね・・・ほら、ピンクのワニg
それから・・・武人ハドラー製作の騎士魂こもってそうなフレイザードを見てみたいかも(゜Д゜)綺麗なフレイザードw見てえwww
きっとメドローア撃てるんだΨ(`∇´)Ψ



 ついでになんか更新サボってる間にお絵かき機能が付いてたんで、久しぶりにそれなりに真面目に描いてみました(`・ω・´)つ
 


 何故か老バーン様ヽ(´ー`)ノ線画だけなのに1時間近くかかりましたがなにk、てかこわっ( ̄△ ̄;)まあ威圧感あっての大魔王だからいいk
 バーン様は若より老verのがかっこいいと思うのです。
剣士とか前衛一杯な勇者PTを、魔力で圧倒しちゃってるとこがたまんねえ('Д')魔道士好き(特に性格悪そうな爺魔道士が壷でs)にはもうね!w
 そして若verには無い、あの老獪さと嫌らしい笑いっぷりが素敵です(´∇`)光魔の杖もかっこええし(゜Д゜)<カラミティーウォール!
 多分、チャームポイントはきっとあの長く伸ばしたもみ上げ謎


 しかし、暫くタブレット触るどころかまともに絵も描いてなかったんで、思うように線すら引けなくなっちゃってましたorz
またなんか描いてけるといいんですが・・・、行動力ゲージの溜まりしだいですn。まあきっとジャンルは大いにバラバラになるでしょう。ええ。
って大そうなもの描けるわけでもありませんけどね(ノ∀`)
 思うように描けたら楽しいんだろうなあ。