2008-07-18から1日間の記事一覧

最近ハマったきもいやつ

某中日の青いキモコアラw 基本きもいのにたまに可愛かったりかっこよかったりしてたまらnぷりけt ニコ動のマイリストにDOALAリスト作っちゃいましたからネ(重症 色々動画観てたらドラゴンズ自体も応援したくなっちゃいました。野球のルールなぞほんの基…

朝布団めくったら出てきた

ああ、猫も元気です。大分換毛も済んできただろうか、画像は5月くらいですg こないだ雀も獲りました。褒めてやらないといけないんでしょうが・・・部屋に血痕残さないでください・・・(;´д⊂)チュンサーン 蟲専門ハンターだと思っていたのに、成長したんでしょうか…

ノクマニ楽しいよ

最近やってるオフゲー、真・女神転生3ノクターン マニアクス(長えyo)。 随分前に買ってはいたんですが、FFに今より打ち込んでたもので他のゲームやってる余裕なぞ無くて、序盤で放置しっぱなしだったんですよ。 でもFF内でオフゲ話とかしていて、ペルソナ…

忍者72になりました

また随分と放置しちゃったよ・・・(;´р`)見に来てくださった方ゴメンナサイーorz 更新しない間に忍者は72になりましたが、素破の耳が欲しいのとクエWSの潜在外しが途中なので止まっております。 神威シャウトって最近聞かないなあ、タイミング悪いだけ…