一人ミラテテ様ツアー&忍者63→64


 先週末に久しぶりにミラテテ様言行録巡り(護衛、ワート、料理書3点セット)に行って来ました。
 

 はじめは暇だから護衛でも行くかーと、護衛単体のつもりだったんですが、終わった後サンドに行かなきゃならない→ならワートクエもやっといた方が2つ貰えてウマー(゜д゜)。ということで、タブナジアへ。
そうすると、折角タブナ来たんだから料理書クエもやれば更にウm(ry
・・・いつもこうなって自動的にツアーになっちゃうわけです┐(´∀`)┌ナハハ


 最初は護衛からってことで、獣に着替えてエルディーム古墳に着いたところ、先客が居たようなので待つこと暫く、暇だったので入った辺りの敵を殴ってるとHPの減った忍者さんが奥からやってきて、
「終わりました〜、でも失敗しました。」とのtellを頂きました。
 折角だから一緒にやりましょーということになったのですが、ここで困ったことが・・・。
実はさっき暇で殴ってた中のお化けに呪われちゃってたんだな∩(・∀・)∩ヘヴィ状態だとカノー様に追いつけませんよ、【どうすればいいですか?】
まあこれは護衛をはじめて程なく直ったので良かったのですが、次の問題が・・・
1個目のスイッチ手前辺りで忍者さんがいきなりチュドーンと微塵がくれを誤爆しやがり、いやいや誤爆なされてしまいました( ̄△ ̄;)ちょwわしサポ忍なんだけdレイズねーyo
 どーしようもないので一人で進めていったのですが、幸い忍さんが
「俺は奥様魔道士召喚の使い手なんだが?謎」
 という訳で、程なくこの薄暗い古墳に降臨された女神様wに蘇生され、おまけに終わった後にテレポホラまで頂けたわけですが、あれだな、状態回復、レイズにリレイズまで出来る、やっぱサポ白最高!w\(^-^)/
・・・サポ忍も楽しいし好きなんですけどね('Д')


 次はホラからアルタユ経由でタブナジアへ、黒に着替えてまずは礼拝堂へ料理書探し。
これは普通に終わりました。
 

 最後にサポ忍になってリヴェB01へ行って鱗取り。
しかし出ないんですよ、これが。
普段は2、3匹やれば出てたんですが、
何体やっても、何体やっても、巨大〜なうろこ〜が、ドローォーップーーーしないよーーー♪(´д`)ってエアーマンかy
 10匹近くやっても出やしない、途中蝉張替え忘れて転がっても諦めずに続けたのに出ない・・・orz
疲れたしもう諦めて帰ろうかなあと思いかけた矢先、
「こっち取れたんで一緒に行きませんか?」というありがたいtellが・・・(´;ω;`)ブワッ
サチコメに「う、うろ・・・こ【どこですか?】」とか書いてぼやいてたのを見てくれたようです(/ω\)
 ご好意に甘えてその方と閉じてるワープ前で待ち合わせて、ようやくリヴェーヌワートの取れる???のところまで到着ヽ(´ー`)ノ
到着!したのですが・・・???を調べると、


・・・特に何もないようだ。


 ・・・・・・・あ、あれ?(゜ー゜;)
慌ててオファーリストを見ても、ちゃんと載ってる・・・のに、あれ???
固まること数秒、わしの錆びた脳みそを強制労働させた結果、理由がわかりました。


脳<先週の日曜、バハBCにお呼ばれしたよね?
わし<あー、そういえばしたっけな〜
脳<・・・BC行く道中で取らなかったっけ?
わし<ああ、・・・・・そういえば・・・取った・・・ような・・・気が・・・Or2


 もうね・・・・・、ものの見事に、綺麗さっぱり、すっかりかんかん(?)に忘れてたわけで・・・(´Д`)わしっておばかさn
 手間かけて、人様の好意に甘えてまで来たってのにこの有様とは、
「こないだ取ったの忘れてましたぁ('∇')テヘッ」
なーんて・・・・・言えるかこのぼけちんがああああ(ノ ゜Д゜)ノ == ┻━┻

 



 ・・・ま、シーフ30になったんでいいですけどね('Д')@7だぜ(´д`)<いいんかいそれd(゜д゜)<終わり良ければなんとやらyo



 これまた久しぶりの忍者上げでコリブリふぁんたじー。
忍戦狩シ赤黒って構成だったんですが、狩さんにタゲ取られまくってシフさんの不意だまが一杯不発になったり、バーサク切り忘れて蝉剥がれたところにペッキングフラリ〜☆でプリケツ晒してしまうわ、黒さんは古代ひゃっほいで楽しそうだったけど予想通り鸚鵡返しフレアで燃やされて突付かれて転がるわと、色々と楽しい?PTでした∩( ・ω・)∩
 最近、黒ソロ再開して獣関係にメリポ振ったり、無駄に倉庫で遊んでLV上げたりクエこなしたりして、忍者上げが停滞気味なんで、75になるのはちょっと時間かかりそうですね。一応するつもりではあるんだけd
 まあマイペースが一番デスヨネ(・ω・)ウンウン