FF4TA 月の帰還 終章前半突入〜

 やっと全てのフリーシナリオが終わって、最新の配信の終章前編まで来たんですが、話を進めたいが為にチャレンジダンジョンやらしっぽとかのレアアイテム取りやら放置してきたんで、敵が強すぎて進めない事態に・・・\(^-^)/オワタ
まともに戦えるのゴル兄さんとエッジとガリディン(かいn)くらいだよww
 ということで時間を見つけては地道に月面でLV上げしてます。とにかくレギュラー面子くらいはまともに戦えるようにしなくては・・・。
とりあえず兄さんは固定で( ̄ー ̄)後はエッジ、カイン、ローザ、リディアあたりかなあ。イベントで必要なんでセオドアも鍛えないとな・・・微妙な性能だけd
 成長したポロムとかレオノーラとかハルとか、女性陣のお気に入りが多いのですけれど、いかんせんLVが低すぎてそこまで手が回りませんね(´・ω・`)

 ところでここまで進めておいて今更なんですが、なんで兄さんはあんな半裸なんですk?
いや、肉体美もいいんですけどね('Д')無駄にマッチョな魔道士とかも好きですし!(°∀°)
でもなんというか・・・リディアより露出度高くねえ?w腰布とマントだかマフラーしか無いよ?ww
 あれか、今まで全身鎧だった反動で、脱いでみたら解放感が病み付きになっちゃったとかそういうわーなにをすrウボァーーーー
 

 兄さんのジョブはFF11的にはガルカ黒サポ戦な気がした今日この頃・・・w


 そんでもってTAやってたら懐かしくなって、ニコ動とかでFF4動画色々観て回って、結局買っちゃいました、DS版。
・・・積みゲー増やしてどうするんd
まだOPしか見てませんが、ほんとこのOPムービーの出来はいいですねえ(´∇`)DSなのが勿体無いくらい
TAも携帯の画面でしか見れないのが寂しいので、一通り配信終わったら携帯機にでも移植してくれないもんだろうか('〜')

そして落書き

似せる気ありませんともぉー、てか真っ直ぐ線がひけねえええ