ディシディア ファイナルファンタジー 最新PVがしゅごいんだけど・・・


 これ観てめっちゃwktkしました(´∇`)兄さんの声かっけえええwでも30の声じゃないと思うw
 ぢつは予約はその3日前くらいにしちゃったんですけどもね。以前のPVとか観漁ってたら、もう買わないと駄目だろコレって脳内会議は結論を出した。ボーナスからのお買い物はこれで終了\(^-^)/前倒しですn
ちなみにPSPも持って無かったので本体とソフトセットでお頼みしました。同根版とか限定版とかあんま興味ないんで、PSP2000のの方で。ちょっと安かったもんでf(・ω・)3000の方がいいことって、何・・・?

 シャントット様の動くとこと声がようやく聞けました。林原さんだとリナ・インバースにしかならないんじゃね?(;´ `)と不安だったのですが、それほど違和感もなくて良かった。