忍者75\(・ω・)/イエーイ 


 盆休みを利用してようやく忍者75になれました。
これで獣以外で使い道の無かった空の装備が活用出来ます('∇')
でも・・・獣の出番は減りそうです・・・(´・ω・`)たしかに忍者のが強いんだけど・・・ね


 70〜はPTでLV上げしたのは2,3回くらいで、後は殆どカンパニエで上げました。
なのでスキルが色々白かったので、フェローさんとスキル上げツアーに行ったりしましたよ。
戦闘中にフェローさん帰っちゃって、やまびこ切れてるのに静寂で、でももうちょいで倒せるからって微塵躊躇したらプリケツしましたけどね!(゜д゜)


 


 

 おまけ どーもくんのプリ?ケツ ウホッいいしr(´_ゝ`)待て
 



 次は何上げようかな〜、ってその前に、メリポ稼がないとな・・・(゜ー゜;)
忍者のもですが、黒のカテゴリ2拡張分とか、獣とか、白と赤も中途半端なんですよね(ノ∀`)そんなに稼げないお・・・w