おぬぬめドアラMAD


 色々あるけど、この辺りが一番お気に入りですヽ(´ー`)ノ





 Dステージとかイベントのはありすぎてチェックしきれにゃい・・・。
ラブアンドジョイの竹やりダンスとか、女子十二楽坊の自由なあれとか好きです(´ω`)ラララライッ

 まあ原点はコレですネ。

 あと有名どころはこれとか

ドアラって何よ?って方はこの2つで大体わかるとおもいまs(´з`)y-〜ソレホドデモナイ

 
 某ドアラパンは地域限定なんで買えないけど、通販で買えるドアラのまんまるプリン、頼んでみました。
したら予想してたより遥かに美味かったです(´∇`)モッチリ濃厚ウマー
家族にも好評で再注文してしまったので、おまけの(ふやけ気味の)シールが溜まりました┐(´ー`)┌

3本でタオルハンカチ付いてくるよキャンペーンなんてやりやがって('Д')そんなに食えないでも欲しいから買っちゃうくやしいっ(/ω\)
そんで1本兄貴ん家にあげたら嫁さんと息子さんに喜ばれたそうです、えがったえがtt



 それとフィギュアも予約しちゃいましt↓

フリーダムスター ドアラ ビジター

フリーダムスター ドアラ ビジター

ビジターカラーのがメリハリあって好きなんですよね。
Figmaのはちょっと微妙かなあ、って検索したらトラッキーのも出るのか・・・( ̄△ ̄;)
こっちはなんか出来いいじゃないの・・・カワエー(´∀`)この調子で他のマスコットも出してくれんかなーwスラ様とか!wBBとか!!ww
Figma トラッキー ホームVer.

Figma トラッキー ホームVer.


 

 今日はオリムピック野球の準決勝でしたが・・・、韓国に2回も負けないでくれorz【残念です。】
ソフト見習えやー(;´д⊂)アメリカ戦ももっと打ててればなあ・・・。
 次は勝って欲しいです(´・ω・`)がんぼれ!特にもりn