忍者72になりました

 
 また随分と放置しちゃったよ・・・(;´р`)見に来てくださった方ゴメンナサイーorz
 

 更新しない間に忍者は72になりましたが、素破の耳が欲しいのとクエWSの潜在外しが途中なので止まっております。
神威シャウトって最近聞かないなあ、タイミング悪いだけかしら・・・
獣の為にも(というかどっちかというと忍者より獣の為に)素破、欲しいんですけどねぇ、獣/忍で斧二刀流するのが相変わらず楽しいです。
出番はほぼカンパニエバトルだけなんだけd
 メイン黒ではあるんだけど、なんか獣も黒並に楽しいです、主に殴ってる時ですが\(^-^)/空装備も今のとこそれしか使い道ナイシネ
 

 あとは新しく始めた、フレに引き込まれたサルベージと、LSメンが作ったので入ってみたエインヘリヤル。
やはり新しいコンテンツだと新鮮で、裏とか空とかとは違った楽しさがありますねえ。
いや、裏も空もまだ楽しいって思えるときはあるんですけどね。楽しさの種類が違うのよ(・ω・)ウン


モグハのマネキンとつーしょっと。・・・いいじゃない別に(;´_ゝ`)