ライドウ続編発表だそうで&ノクマニ近況


 続編出るんだなあ。
正式名称は「デビルサマナー葛葉ライドウVSアバドン王」。アバドンってあのでかい口のアバドン?
 前作、結構面白かったけど、おしい所も多かったから良くなってるといいなー。ゴウトは黒猫で復活して出るそうなんで買いですね!w(´_ゝ`)イインカイソレデ
 なんと限定版の方にマニアクスの別ver(真・女神転生III ノクターンマニアクスクロニクルエディション(更に長くなってるうううう( ̄△ ̄;)
が付くそうで、内容はどうやらダンテの代わりにライドウが参戦するverらしく、ファンの間でちょっと話題になってるみたいです。
かくいう自分もワクテカしたのでとりあえずamazonで予約しておきました。konozama怖いけどw田舎だから通販以外で手にいれる方法無いんだよな・・・。
 


 ノクマニの方は現在アマラ深界第4カルパの攻略が終わり、第5に入ったところです。
蝿の旦那のメタb腹が3Dでやけに迫力ありましたw
ベルゼブブ戦は仲魔に炎系のスキル使いが乏しかったんで、ひたすらホワイトライダーのプロミネンス連発+人修羅のためパンチでコツコツ削って倒しました。
 とりあえず1週目はアマラEND目指して行きたいと思います。
 

 しかしミフナシロのイベントは・・・辛かった(´・ω・`)
最初マネカタ見たときは、なんだこいつらきめえええwとか思ってたんですが気が付いたらなんか愛着沸いてしまってまして・・・(;´д⊂)ウワーン
・・・マネカタのコトワリENDもあったら良かったのに。
 今はフトミミさん作って一緒に戦ってニヤニヤしてるわけですがw普通のマネカタも仲魔に出来たら良かったなあ。
各種マネカタ作ってPTマネカタだらけにして、是非シンクログニャグニャしてもらいたい('Д')・・・ええアフォでs