BLEACH 333話感想と、汚いなさすが落書ききたない


 最近に限ったことじゃあないですが、副隊長ズのヤムチャっぷりがひどいですね(´∀`)
元気玉みんなの霊力集めた望実さんビームで、先遣の偽隊長達は壊滅。
かと思いきや口の悪いニーサマだけ耐えてた。
と、思ったらじーさんに一瞬で燃やされました・・・w


はい、なん・・・だと?入りましたーww


 霊骸卯の花さんの縛道連発かっこよかったなー。
こないだの尸魂界殴りこみパートもそうでしたが、卯の花さんは原作じゃ戦闘シーン全然だから、今回のシリーズは結構嬉しいです。
予想外にチャンバラもしてくれたし(´ー`)凛々しいよババア卯の花サーン
 享楽・浮竹らも久しぶりに始解、相変わらずかっけーけどやっぱり解号長いよ!w舌噛みそうだよw
 あと望実んといいぴっこr・・・因幡といい、斬魄刀の能力がチートすぎるんですが・・・w
いくらオリキャラだってちょっとやり過ぎな気がしなくもない・・・けど、まあオリストだしそれなりに盛り上がればそれでいいよもう('〜')


 しかし相変わらず始解すら出来ない面子がいるのは気になりますねえ。
 たしかに謎が残ってるってのも創作物には面白みの一つではあると思いますが、現役戦闘員が、しかも隊長格が本気で戦ってるのに卍解はおろか始解すらしないってのは・・・ねえ(´Д`;)ヾ射場さんェ・・・
アニスタが頑張ってなんとかしていらっしゃいますが、そろそろ護廷面子の能力全部(卍解とは言わなくても始解と解号くらいは)晒してもいいんじゃないかなあ・・・。
とくにネムとか七緒ちゃんとかやちるたんとか!('Д')
あとマユリ様の鬼道、九十番代くらいのやつが見たいです、完全詠唱でお願いしますww
カラブリ?だったかで能力値の鬼道100だったし出来るはず!w


 そういや322話だったっけ、ネムの戦闘シーンがあったのにはとても歓喜したのですが、よりによって作画が微妙な回だった・・・orz
他の回が作画良すぎるってのもあるんだろうけど、残念無念(´д`)


 最近の原作は評価が散々らしいですが、コミックス派の自分としてはそれほどつまらなくはない、というか派手じゃないけどそこそこ面白いと思うんですがねー。
なんだか死神代行編を思い出す感じで、あれはあれで良いと思うのですがね。


 でも私めも死神スキーなので、やっぱり現世だけだとちょっと寂しいな。
というか早く涅親子が見たいんですが・・・、というか見れるんでしょうか(゜ーÅ)掲載順的な問題で・・・


 そして通常運転の残念な落書き。九条望実さんです。似てないけど・・・。

相変わらず線がきたねえ(´・ω・`)ガックンガックン
まー、それ以前に下手ですg。


 望実さんのデザインは素晴らしいと思います。セーラーにニーソとか!ふともm
死覇装verも結構好きです。
最初ロングブーツ?かと思ったらよく見たらロングの足袋らしい・・・。新しい・・・?
あと、あれってミニスカじゃなくてミニの袴ですよね?じゃないと見えちゃいそうってか見えないとおかしいと思いまs


 はて次回ですが、予告だとどうもアレ(流刃若火+月牙天昇)を吸収しきれずに、望実の斬魄刀は折れちゃうみたいですね。
名前はあらざめしぐれ?でいいんだろうか・・・。
 防ぎきれなかったのか爺さんも倒れていたような・・・。
となると現世側の戦力はガタガタ(そういや卯の花さんはどこへ??)。
これは・・・望実は陽炎theに捕まっちゃうのかな?
そんで尸魂界でお待ちしております的な・・・って最初に戻ってるやんけー( ̄△ ̄;)
 

 ところで影ッコロさんが「わたしが望実を手に入れたとき」って言葉の意味ってもしや、
霊骸勇音の核?玉がパックンチョされちゃった時の、ああいう状態なことだったりするのかなあ・・・(;´Д`)ヒエエ
そりゃあ逃げられて当然ですよ( ´_ゝ`)
 あの牢屋の男はどう関係してるんだろうか。
培養されてるとき左に居た男と同一人物なら、望実の兄的な存在ってことになるのかな。
意識が無さそうなのも気になるんだよなあ、牢男。
断界で一護を助けた人物があの牢屋男の中身だったら、望実もその片割れも両方、影狼佐に非協力的ってことなのか?
でも影さんはお前の夢が叶う云々言ってた気もするし、まだまだわからないことだらけですね。

 
 尸魂界に残された隊長たちとかも気になるし、視聴率はアレらしいですが、自分は続きが毎週楽しみですよ(´∀`)


 では(・ω・)ノシ