はぢめての朱雀ソロ 終始gdgd(´q`)



・・・うん、計画通り!(最低限の(^ω^)


 どの道、朱雀の連続魔は耐えられないと思ってたからいいんですが、光る眼の虎マラソンみたく出来無いかと思って、ちょっと引っ張ってみたけど、やっぱり無理でしt
変なとこで転がって起きてすぐ絡まれたら困りますしねf(・ω・)
でも四神は黄色ネームだとノンアクだったような気が・・・?どうだったかなあ。
 空LSで長いこと活動してた時期もありましたが、今はお空に行くのも久しかったので記憶が曖昧です(/ω\)





 まあ死んでも暫く消えないのは知っていたので、連続魔まで共闘で削って、消し炭にされた後はユリィさんに任せて衰弱待ち。
モグ頭以外はペット被ダメー装備とか、回避ギシャ×2にしてましたが、魔法が結構痛い。
サドンランジはミスってましt
今回はサポ忍で行きましたが、サポ踊でVフラは入るのだろうか。
たしかゆっくりユリィの人(お世話になってまs)が魔法止めてた気がしますが、自分のスキルだとあんまり自信なかったんで、自己被弾減らすためにサポ忍にしました('〜')



 直ったので共闘。ペットの反対側にいればガは余裕で避けれます。
食事忘れたせいかランペもオンスロも3桁。
特に命中に困る場面もなかったので、単にNMゆえの硬さなんかな。
キャップ75時代は削り殆ど精霊(+狩)だったもんなあ。


 それと使用フードはペットエータ4つ、ゼータ5つ、アクアムルスムが9つでした。
ゾラージャは使わなかったんで使えばもうちょい抑えられそう?




そして戦利品。

 地味に地霊の免罪符が欲しかったけど出ず(゜ーÅ)出にくいとは聞いてましたが。
海王は断片にしてヘカ手錬成に全部突っ込んでみましたが、


HQ3キタ――(゚∀゚)――!!けど、こんな性能でしたorz

現状、命中+5、クリダメ+2%、短剣スキル+2なんで、クリダメのうpと武器スキルを片手斧にしたいんですが、いやはや先は長そうだ・・・。


 ではまた(・ω・)ノシシ