BLEACH 334話感想+αで我輩(主に魔法界のお話


 334話見ました。
 因幡さんは壊れていくし、じーさんはデレるし、なんともまあ、シリアスとギャグの狭間をユラユラしてる回でしたね( ゚д゚ )
ひたすらの( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \は見てるこっちもつられてしまったw
縫いぐるみ虐待とか、素で崖から滑り落ちるとか、「(刀が)ない!?」(偽物でしたけど)とか笑わせて頂きました( ̄ー ̄)
なんかこのキャラ、憎めないよなあw声がピッコ○さんだってのもあるけど


 てか、牢屋の男が望実の片割れだと、まんまと思わされていたわけですが。
ましゃか影ッコロさんの方だったとは・・・。
でも素材一緒でも「望実は私と同じだ!(台詞わすれましt)」とか、見るからに胡散臭いおっさんな貴方が言っても・・・・ねえw
説得力ないっすから(´_ゝ`)


 気になるのは影ッコロさんと望実が同化したら、外見はどうなるのかってことですが。
牢屋男みたく真ん中を取るのか、おっさんのままか(これは止めていただきたいw)、それとも劇場版3作?だったかのダークルキアみたいになるのでしょうか。


 最後、一護が真っ白に燃え尽きてましたが、こんなんでこれからどう戦ってくのかも気になりますねえ。
爺さんも倒れちゃったし(最強なのに・・・w
まあ、なんか力失ってもすぐ戻る世界だから()笑、なんとかなるんじゃないかと思いますがw


 あと、今回も望実さんのふともmアングルとか最高でした(´∇`)かわいいよ望実タンハアハア
そうして溜まっていくスクショ・・・・w





 こっからは鰤話じゃあなくなるんですが、
因幡氏の顔デザインを見ていたら、思い出したことがありまして。


かつてハリー・ポッターが映像化される前、自分が描いてたスネイプ先生の顔があんなんだったことをw
一巻読んだ時から一番好きな先生だった(根暗で性格歪んでそうなところに親近感が持てたので(´ `)ヒドスw)んですが、原作は不死鳥の騎士団あたりまで、映画はアズカバンの囚人あたりまでしか観ておりませんでした。


 したら先日、何気なくチャンネルを変えたら謎のプリンスをやっていて、途中から鑑賞。
原作も読んでないから、話がさっぱりわかんねえ・・・・(゜ー゜;)
で、ラストに近いあのシーン。
「頼む、セブルス!」
ドーーーーーン


・・・・・・・・・・( ̄△ ̄;)えっ?先生本当はダンブルドア側じゃあなかったの?
やっぱりヴォルなんとかさん側に付いちゃったん?(´・ω・`)


となって、詳細が知りたくなったのでWikiを覗き(まず原作買おうや?(#^ω^))にいって


・・・・・・・・・・・・(´;ω;`)ブワッ


ごめんよプロフェッサー!根暗で歪んでるとか思っててごめんよおおおおおお(´;ω;`)ブワワワッ


と、なった次第です(゜ーÅ)セブさん、根はいい人ってのはわかってたけど、めっさ純愛だったのですね・・・(;´д⊂)
そして驚きの人気投票1位おめでとうございますゝ(^O^)丿
序盤巻の頃じゃ想像できない事態になったもんだなあ・・・w


とりあえず、途中で止まってた原作とか、観てなかった劇場版とか集めますかねい(´ー`)
とりあえず死の秘宝Part2観て更に(´;ω;`)ブワッとしたいんですが、近場に映画館とか無いしDVD待ちですかのう。


で、映画化以前の想像スネイプ先生はたしかこんなんでした。

・・・あれ、そんなに因幡さんでもなかったw


想像図があんなん↑だったので、最初、アラン・リックマン氏のスネイプに( ̄д ̄)エーとか思ったものです。もう馴染みましたがw
細かい動作がいちいち凝ってる(袖とかマント捌きとか)ところとかは、最高だと思います('∇')


 では本日はこのへんで(・ω・)ノシ<サクサク天ぷらー(空耳