今日のプレイ内容を描いてみた



とてもとても見難いですが、
暇を持て余してアプカル卵をちゅるちゅるするガトラーさん、と鞄の中の惨状を知らずにスキル上げに精を出す樽戦(見習い)の図。
(´_ゝ`)<お前はレリックウェポンを何だと思ってるんd
事実上、「続々・こんなガトラーは嫌だ」ですね・・・wどんどんフリーダムになっていくなんということでsy


要は戦士90になったはいいが、青字が3つしか無くなったのでスキル上げ合宿inアビセアーコンシュ。
スキル上げにアートマ灰燼無常終焉セットおすすめですヨー(・ω・)<リレ付きシェイハ
あと戦闘スキル上昇率upな食事(サルテーニャ)を作って使ってみましたが、体感出来るほどの効果は感じられず。
ちょっとは・・・上がりやすい気がしなくもない?かな(;・∀・)無いよりはいいんでしょうネ


まあとりあえず、青弱点用のWS全部覚えなくては・・・フヒー
スチサイは昨日(σ´Д`)σしたので@グラストとインパルスですね。格闘ももうちょい上げておきたいなあ。


しかし使える武器が多いのは楽しいですね(´∇`)半分以上趣味LVだけd
ペンタとかレイグラとか、両手多段系撃つのが楽しいヽ(´ー`)ノ


でわでわ(・ω・)ノシ