俺のニコニコ動画のドアラフォルダが火を!?


 ・・・吹くかどうかは保証しませんが。♪〜(´ε` )口笛は吹いとこう 


じくろとのドアラ系動画の公開マイリスです↓


http://www.nicovideo.jp/mylist/6704749
まあ大体の有名所は入ってるのかな〜。
ナゴドとか行けそうにないので、定点観測とかイベントうpしてくれる人はとてもとてもありがたいです(´人`)


 そういや先日、友人にこのドアラ動画いいよ!って勧められたけど、すでにマイリス済みでしたwさーせn


 ちょっと前にドアラが二軍落ち!?ってニュースを見て、
はぁ?マスコットが2軍落ちとかねーからwwwどうせ話題づくりなんだろ?w
って思ってたら、選手と一緒にアップしてて吹いたw
見た目はアレだけどやってることは超ハードですもんね・・・。


 いつもいつも、いい加減に見えるけど、本当は努力屋さんなのヨネー?(´∀`)・・・たまに本気でいい加減に見えなくもないg
夏は熱くて普段よりハードだろうけど、体に気をつけてこれからもそのままのドアラでいてください。


 ちなみに友人に勧められた動画は「ボーボボドアラ
ドアラのキモさ、かっこよさ?、かわいさ??を余すことなく詰め込み、なおかつスタイリッシュ?に仕上げられた秀作です(⌒)'・▲・`(⌒)・・・よね?
D


 LOVE&JOYもいいですが、2007年度だかの、女子十二楽坊の「自由」のダンスが好きだったんですが、またやってくれないかなあ。


 ではでは(・ω・)ノシシ