猫、メイン狩人。時々モンク(サポシ


なにこっち見てるわけ?(キリッ

首輪が一回りしてよだれ掛けみたいになってますよ(´∀`)




 最近毎晩のように蝉を捕ってきます。
室内飼い(一日一回放牧付き)なんですが、小屋根とかベランダに飛んできたのを察知すると、普段には無い素早さで捕まえてくるのです。
捕獲後は転がしたり噛み噛みしたり、おやつになったり・・・。
夜中に至近距離で蝉に鳴かれると、当然ですが大変喧しい。
そして私は虫もおしなべて好きなのです(ブラックGはちょっとアレですが。
なんで見ていて結構辛いものがあります。が、ペットとはいえ本能でやっていること、仕方ないよね(´・ω・`)途中で奪うのもアワレですし。
と思い、普段は心を鬼っぽくして白いぬくい目で見守ることにしております。

 
 でも鳥は流石に助けますけどね(´Д`)え?差別?まあ否定は出来ませんが・・・だって血とかモツとか・・・(´;ω;`)ウッ…
親戚の家の猫は蛇も獲ってくるそうなんで、それに比べたら可愛いものですよ。うん、きっとそう。
 でも朝起きたら枕元にネズミとか雀とか転がってるのは結構【ショック】(;´д⊂)
ションボリしながら一応
「よく捕ったね(´・ω・`)」って褒めるわし。偽善かなあ・・・、メソリ。
 

 

 それから、猫は獲物を捕ると飼い主に褒めてもらおうと見せに来る、とはよく聞きますが、うちはあんまりそういう感じはありません。
・・・飼い主とは思われていないのだろうか・・・(;´∀`)べ、別に悲しくなんかないんだからn
むしろなんというか、部屋に持ってくるときは
「ホラホラ捕っちゃったヨ、いいだろいいだろ〜。あげませんよ〜ガリガリガリ・・・・」
ってな感じで、どうも見せびらかされているような・・・・・(´_ゝ`)<わかったから分解したやつ放置しないでもらえますか・・・


 

 たまに家の片隅に、Gっぽい足だけ落ちていることがある。
・・・・・考えちゃダメだ、考えちゃあダメなんだが、何故ならその舌で顔舐められてる自分/(^o^)\ウワアアアア


 ・・・なんかちっくとグロい内容になってしまいもした。お食事中だったらあいすまんヽ(゜ー゜;)ノ
ではでは。





 追記:ではでは。のリンクを辿ったところ、自分は日本ではでは党党員らしい・・・。なんですかそれw
ボキャブラリー無いんだよこんちくsy