赤AFコンプ

 LV上げに行く時間があまりなく、まだ着れないのでマネキンに着せてありますが(;´ω`)
 時間を割いて手伝ってくれたフレ、LSメンの方々、本当にありがとうございましたm(_ _)m

 今まで何度か赤75目指そう>中断を繰り返してたわけですが・・・今度こそほんとに頑張ります、ええ頑張りますとも(;'Д')


 ところでタルタルって種族装備がアレですよね、HP+とかSTR+とか・・・。
赤だとシアー装備とかが使えないので、種族装備のお世話になることが多いと思うんですけど、タルタルはそういうわけにもいかず・・・、LV40台くらいは適当なMP増える装備とかでお茶を濁してました(⊃д⊂)
 50くらいからはINT,MND+の装備も増えてきたので、ちょっとはましな装備になったのかなあ。
いい装備ない部位はクロウ装備とかで誤魔化してます(;´∀`)いや、これもいい装備ですけどね。


 実は赤は1stキャラで56まで上げて、AFもコンプしていたのです。
が、このキャラは固定PTでしか上げていなかったので、固定PT解散と同時にほぼ凍結されてます。
 折角AFも揃ってるんだし60までは上げようかな、と何度か考えたんですが、結局未だ適わず。
 

 今のメインキャラで赤を上げなかったのは、そういう訳でもあるんですが、やはり二人育てるってのは時間的に無理っぽいですし、また同じミッションとかクエストやるのもきっついですからねえ(;´ρ`)
 とかいいつつ、倉庫キャラは無駄にLV上がってたりするのは何故なんだろうな・・・w