モグハ事情


唐突だけど、うちのモグハウスを晒してみます('Д')つ



↓これは別の角度から見たもの、まだ隙間がいっぱいあるんですが・・・。
そういやベッドが無いな・・・(・_・;)買わねば


マネキンには突っ込まない方向で【はい、お願いします。】(;´_ゝ`)


他の人のモグハをあまり見たことがないので、よくわからないんですが、うちのモグハはレイアウトに凝ってる方なんでしょうかね?
リアルの部屋じゃレイアウトに拘ったりなんてことはないんですけどね〜。云年前から変わりゃしねえw


以前は防具箱、水瓶がズラーっと並んだ殺風景なモグだったんですが、いつからだろうな、色々家具を増やしたりしだしたのは。
家具一つ設置するにしても、置く場所とか向きとかあれこれ考えて時間がかかってしまう・・・。


ちなみにお気に入りの家具は、卵イベントで(σ´∀`)σしたランプエッグとか、フレから作ってもらったブックシェルフとか、引退したフレから貰った銘入り樽とかですね(´∀`)


人のモグハとかにお邪魔できたりしたらいいんですけどねえ('〜')