PS3が発売されたそうですが

今のところ買う予定のないZikrotoです。
PS3VerのFF11が出るなら買うんだけど、きっと出ない気がします。


というか、もう誰も見てないだろうなと言うほど放置してましたね・・・(⊃д⊂)あうあう
またのんびり更新していこうと思っておりますが、今日はとりあえず猫画像を張っておきます(´_ゝ`)つ

  • 暑かった夏の日

  • 更に暑かった夏の日

  • 屋根裏で遊んできたらしい




*知り合いのブログで「のみねこさん」を知った。

のみねこさんのHP
http://www.h2.dion.ne.jp/~nomineko/


カカッとお気に入りに入れました。
猫とフトンとゲームがあれば今日も明日も大丈夫!」も購入(°∀°)
猫とフトンとゲームがあれば、今日も明日も大丈夫!


私も猫好き、ゲーム好きのAmazonユーザーなんで、かなり共感できるところがあって楽しく読めました。
あと、のみねこさん宅の猫とうちの猫がちょっと似てて、なんだか嬉しかった(´∀`)